♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

意識レベルを高める

みなさん、ごきげんよう😆💓

いかがお過ごしですか❓

 

本日は、眠気からやっと脱出😍✨

お天気も良いので、お掃除がはかどります😋✨

 

昨日、「意識レベルが高くなる」と噂の

映画【グランブルー】を観ました😚💫

 

 

「意識レベルが700」の映画だそうです😳

って、言われてもピンとこないですよね😂

 

私も、意識レベルとはなに❓

って思ったのでしらべてみました🤭💞

 

「パワーか、フォースか 人間のレベルを測る科学」

 

著書であるデヴィッド・R・ホーキンズ博士により公開された

人や物など万物を対象とした、

それらが持つ精神レベル又は、

その段階を図る測定方法だそうです😄

 

具体的には

・気づきや精神性の段階

・不調和なエネルギーの度合い

上記を、1から1000までのスケールによって

数値化し、測定・判断をします😉

 

不調和なエネルギーとは、

恥や恐怖、欲望、怒りなどの

ネガティブなエネルギーのことを

指します☝

 

この反対は

調和のエネルギー

愛や喜び、平和などの

ポジティブなエネルギーです🥰

意識レベルの世界平均は207だそうです💫

それと映画を比較すると、ありえないくらいの

高い数値ですよね😳😳😳

 

ホーキンズ博士は700レベル以上が

「悟り」の領域であると言っています😌

 

意識レベルの高いものに触れると

自分自身の意識レベルも高まると

博士は言っています✨

 

ぜひ、この映画観てみてください😊💗

 

実際に観てみて、意識レベルが

高まったと

実感がなくても大丈夫ですよ😘

 

意識レベル700のものに触れているのは

確かなので🤭✨

 

私も、意識レベルを

意識した生活をこれからも

続けていこうと

おもいました😚💖

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせフォームよりお気軽にお尋ねくださいね🥰

 

今日も素敵な1日をお過ごしください💗