♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

自分自身で判断する

みなさん、ごきげんよう🤗💕

いかが、お過ごしでしょうか❓

 

今日も、危険な暑さですね😳

熱中症に気を付けなきゃです😊❣

 

みなさん、睡眠時に夢って見ますか❓

私は、最近よくみるんです😴

 

熟睡できていないのかな❓って思うぐらい😂

 

でも、しっかりぐっすり寝てます🤭✨

目覚めはすっきりです😚

 

起きた時に、嫌な気分だったり

怖い夢だったりすると

すぐに、夢占いの検索をしちゃいます🤭💦

 

最近の夢は、

そんなことないんですけどね😉

面白い夢ばっかりです😂

 

でも、夢の中で

悪いことが起きても

意外と、夢占いでの意味は

悪くないものですよね😉

 

スピリチュアル的に

夢をみる理由は

・今起きていることの確認&整理

・高次の存在からのメッセージ

・自分自身の心を癒すため

・魂の成長

など、調べたら色々な説が出てきました💫

 

どれがホントなのか❓🙄

どれも、ホントなんだと思います😌💞

全く意味のない夢もありそうだし😗

 

自分の中で、ポジティブに受け止められたら

寝起きから豊かな気持ちになれますよね😊✨

 

きっと、なにか新しいことが起きるんだなって

私はワクワクしてます😆💓

 

夢って、自分では

コントロールができないから

面白いですよね😆

 

良い夢も、悪い夢も

なにかメッセージがあるのかも❓

なにか楽しいことが起きるのかも❓

ってワクワクしてたら

本当に起きるものです🥰💗

 

夢に限らず

なにもかも

自分自身の受け止め方で

大きく左右すると思います😌✨

 

朝、起きて

今日も幸せな1日になる

って思ったら、

1日幸せに過ごせます😍💕

 

自分の都合のいいように

解釈してしまえばいいのです😆👍

 

自分にとって必要な情報か、

不必要な情報なのか、

自分自身で判断したらいいと思います😊

 

不必要だと判断した情報も

あなたにとって本当に必要な情報であれば

違う形で、再度、

目に、耳にする事でしょう🥰✨

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねください😊

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💖