♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

自分を映し出す鏡

みなさん、ごきげんよう🤗💗

暑い日が続きますね⛱

 

今日は、半年ぶりぐらいに会う友人と

ランチに行ってまいりました😍🍽

 


「cafe&dining bar R」

 

とっても、お洒落なイタリアンのお店です🍷

ランチのセットが¥1200😍✨

美味しいパスタ

たっぷり堪能できました😘💕

 

他にも、ピッツァランチセット

ライスディッシュ(リゾットorオムライス)ランチセット

などを選ぶことができますよ~💞

 

素敵なお店をチョイスしてくれた、友人に感謝です💓

おいしい、ランチを提供してくれたお店にも感謝💖

 

やっぱり、久しぶりに会うと

会話も弾みますね😆

近況報告会~😚💖

 

お互いに波動が上がっていることに

お互いが幸せに生きていることに

お互いが目標を持って生活していることに

本当に嬉しく胸が熱くなりました🥰✨

 

彼女とは10年以上のお付き合いです💝

今日までの道のり、

笑っているだけの日々では

なかったことをお互いに知っているので

今ここにある幸せに二人で喜びました😌💞

 

自分の目の前にいる人は

「自分を映し出す鏡」です💡

 

目の前の人の、幸せを

素直に喜べるか、喜べないか

それにより、目の前に現れる人は

大きく変わります😌

 

あなたの目の前にいる人は、

あなたを映し出す鏡なのですから

自分のことのように愛してあげましょう💖

 

普段あなたの目の前にいる人は、どんな方ですか❓

 

あなたを映し出す鏡に注目してみると

あなたの行動や言動、そして思考が

急激に変化してくるかもですね😊✨

 

良くも悪くも、自分を客観的に

みれると思います🤭💗

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね😊

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください✨