♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

宇宙の法則

みなさん、ごきげんよう😊💖

今日も素敵なお空です😍💕

予報によると、この後

雷雨⚡になってます~😲💦

 

このお天気からは

想像もつきませんね😅

 

でも、私たち人間は

想像もつかないようなことを

引き寄せる力があるんですよ😘✨

 

現実化させる力を本来持っています😊💖

みなさん全ての人が💝

 

自分自身のその力を信じることで

自由自在です😚👍💕

 

そのためには、

自分に全集中することが大事ですよ🤭💞

 

「宇宙の法則」

って耳にしたことがありますか❓

 

私がいつも、お伝えしている内容は

宇宙の法則によるものです🥰✨

 

宇宙の法則って、物凄くシンプルなんです❣

難しく考えがちな、私たちにとっては

「え?それだけのことなの?」って驚くぐらい😌💞

 

ご興味のある方は、ぜひ「宇宙の法則」を

ご自身で調べてみてください🥰💓

 

興味が出た時が

変化の始まりだと思います😘💗

 

変化を恐れず、

自分が望む方向へ

お進みくださいね😘✨

 

今までの当たり前だと思ってきた

世間一般での常識や

 

「普通はこうでしょ?」という思考に

いつも出てくる「普通」というワード

 

今一度、見つめなおしてみてください😊💖

 

その常識と呼ばれている常識は、

あなたにとって本当に必要なものですか❓

普通とは一体、誰にとっての普通ですか❓

 

シンプルに考えてみたら

あなたにとっての最善の答えが

見つかるはずですよ🤗💕

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね😊

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください💝