♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

宇宙からのギフト

みなさん、ごきげんよう🥰💕

台風が、きているのですね😲💦

 

急に強い雨が降ったり、

キラキラ青空だったり、

お空もコロコロ変化するようですね💦

 

でも、とっても綺麗な

メッセージをくださっています🥰🙏✨🌈✨

神秘的ですね👼💗

綺麗なものを目にすることは

本当に幸せなことです😍

 

ライオンズゲートも終了ですね🦁

 

人生で初めて、ライオンズゲートを

意識した生活をしました😚

 

約2週間、私にとっては

とても人生のターニングポイントでもあり

浄化の日々でした🥰

 

みなさんは、ライオンズゲートによる

体調不良等は大丈夫ですか❓

 

ご無理をなさらずに、

ゆっくりとした時をお過ごしくださいね✨

 

この期間、意識して過ごせた方は

やはり今後にいい影響をもたらすと思います😊💝

 

今回のライオンズゲートで思うように

意識できなかった方も、

安心してください😊

 

このような、宇宙エネルギーが放出されるのは

ライオンズゲートだけではありません🤗💖

 

1年に4回、ゲートが存在します😲✨

 

「エンジェルズゲート」

「ブルズゲート」

「ライオンズゲート」

「イーグルズゲート」

 

次回は11月7日前後の

「イーグルズゲート」🦅🦅

今度は、鷲さんですね😊

 

宇宙からのエネルギーを受け取るのは

いっぱいチャンスがあります👍💗

 

あとは、あなたが受け取るか

受け取らないかを決めるだけなのです🥰💞

 

宇宙は、シンプルに無条件で愛を

私たちに届けてくれています😌🙏💕

 

宇宙からのギフトです🎁💝

 

ぜひ、たくさんの愛を存分に

受け取ってくださいね💝

 

みなさんの毎日がキラキラ

幸せでありますように😍💖

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね💓

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください✨

 

 

ハート型ローズクォーツ 天然石 パワーストーンクリスタル チャクラヒーリング 癒し