♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

新しいことにチャレンジ

みなさん、ごきげんよう~😍

今日も朝から素敵な光😚🙏✨

今日も、素敵な1日になります😊💖

 

私、お恥ずかしながら…

なんど古事記を読んでも、

なかなか日本の神様の名前が覚えられなくて😅💦

 

なので、こちらを購入しました😍💓

八百万の神々の中から、

48柱登場します😍💗

 

地道に毎日、カードと繋がりながら

覚えていこうと思います😊✨

 

新しいことを始めるのは、

とってもワクワクします🤩🌟

 

自分の波動がグンと

上がっているのがわかります😚💞

 

「楽しみながら、新しいことにチャレンジする」

 

これって、わたしにとって

すごく幸せなことだなと感じています🥰💝

 

でも新しいことにチャレンジするって、

少し勇気がいりますよね😌

 

緊張や不安を抱くことも🥺

 

自分の知らない世界に飛び込むって

誰でも怖いものです💦

 

しかし、自分の知らない世界に飛び込むからこそ

知らない世界に行けるのですよね🥰

 

おっきなことじゃなくていいのです😉✨

 

ちっちゃなことでも、

気になったらチャレンジしてみませんか❓💗

 

新しいことにチャレンジしてみたら、

人生がもっと楽しくなるかもしれません😊

 

もっと、もっと、幸せを感じる人生になるかもしれません💖

 

今日も、私は幸せです😊🙏💓

 

みなさんの1日も幸せでありますように✨

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね🌟

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください💕

 

 

日本の神様カード

日本の神様カード

Amazon