♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

自分の舞台を楽しもう

みなさん、ごきげんよう😍

今日も綺麗なお空です💓

f:id:miyuusuke85:20220826154156j:image

 

今日の神様カードはコチラでした💝

 

f:id:miyuusuke85:20220826154153j:image

国之常立神

 

この大地の上で、あなたは今、どのような舞台に立ち、

どのような衣装を身に付けているのでしょう。

あなたが、演じているのはどのような役ですか。

そろそろ客席に降りていきましょう。

あなたの舞台を心から楽しんでください。

私が楽しい体験をプレゼントしましょう。

 

テーマ:楽しいこと チャンス 無心

 

神社:大鳥神社(東京都)、日枝神社(東京都)、熊野速玉大社(和歌山県)、

   虫鹿神社(愛知県)、玉置神社(奈良県)などに祀られています。

 

 

今日は、このカードが出たので楽しいことが起きるかも❓

と思いながら、冒険に出かけました🤩👍

 

日頃のワクワクドキドキを倍増させるために~😘✨

 

なんだか、パラレルワールドに行っていた気分🐉💞

 

なんとなくね😙🌟

 

今日のカードにあったように、

無心だったからかな~😌💖

 

現実はひとつではない

いくつも並んで存在する

この世界も私もいくつも存在している

 

パラレルワールドって、面白いです☺💫

 

まだまだ、知らないことが

たくさんあると思うとワクワクしますね🤩💓

 

私が私の舞台を思う存分、楽しまなきゃ🥰✨

 

みなさんも、自分の舞台を楽しめていますか❓🤔

 

一緒に、自分自身の舞台を楽しんでみましょう😘💗

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね✨

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください💖