♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

簡単に高波動★

みなさん、ごきげんよう😍✨

 

今日のお空も素敵でした🌞💕

f:id:miyuusuke85:20220828200550j:image

今日は、カードリーディングが出来ませんでした😭

 

楽しみにしてくださっていた方、

申し訳ありません😣🙏💦

 

明日の神様カード、お楽しみに🥰🔮💖

 

 

今日のランチは「ホテルコンコルド浜松

に行ってまいりました😙🍽


f:id:miyuusuke85:20220828200553j:image

美味しくて、いつも通り

たくさん食べました😋💓

 

美味しい食事は、人を幸せにしますね💞

 

美味しい食事と、食事中の楽しい会話が

最高に幸せな時間です😍💝

 

今日もたくさん、笑ったので

私、高波動でした🤩💗

 

笑うといっても、

大笑いなので…すごく、高波動~😂❣

 

なにで笑うのかは重要ではないです✨

 

とにかく、「笑う」ということが大事😉💡

 

漫画をみて、大笑いするのもあり

 

YouTubeなどの動画を見て、大笑いするのもあり

 

自分が、自然と大笑いできるものを

なにか用意しておくと困ったときの

波動調整ができます💫💞💫

 

自分で簡単にコントロール

できるので、おすすめですよ😘

 

最近、大笑いしてないな~って思ったら

自分が大笑いできるアイテムを探してみてください💖

 

大笑いまでいかなくても、

「笑う」だけで十分に効果ありですよ☺✨

 

自分のできる範囲で、挑戦してみてください💓

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね💗

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください💝

 

 

波動調整

波動調整

  • Chilling Music International
Amazon