♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

高次元からの応援

みなさん、ごきげんよう😄✨

 

今日から9月ですね💓

 

今日の神様カードはコチラ❣

f:id:miyuusuke85:20220901204602j:image

玉祖命

 

あなたは身のまわりのものを大切にしていますか。

ものには心が宿っているのです。

身のまわりのものを、いとおしんでください。

あなたの気持ちはものに伝わり、さらにそれを豊かにします。

心を込めて玉を磨くと、魂が宿るように、愛は神聖さを生み出します。

ものを大切にすることは、あなた自身を大切にすることと同じです。

 

テーマ:磨くこと 物を大切にする 古いものを美しく保つ

 

神社:玉祖神社(山口県)、玉作湯神社(島根県)、

   石作玉作神社(滋賀県)などに祀られています。

 

 

「磨く」でピンときたことは

「魂を磨く」が一番最初に入ってきました🌟

 

本来は光り輝く、魂のはず😌

 

磨いて、磨いて、本来の光り輝く魂を思い出します😊💞

 

 

昨日、

「8月も今日で最後だな~」

「9月、こんな事やりたいな・こんな自分になりたいな」

なんて、考えながらふと外をみると

 

虹~😍⁉🌈🌈🌈🌈🌈


f:id:miyuusuke85:20220901204618p:image
f:id:miyuusuke85:20220901204551p:image

 

写真ではわかりにくいかもですが、

とっても、とっても綺麗な虹でした😳💖

 

👼それでいいんだよ🐉🌈

👼前に進みなさい🐲🌈

👼応援してるよ🐉🌈

 

そんな風に言ってもらえてるような

メッセージを感じました🥰🙏✨

 

高次元からの応援メッセージ、

とっても嬉しい😍💗💕💗

 

今日から、9月❣

 

高次の存在も応援してくれているので、

ワクワクドキドキ前進いたします😘👍

 

今日も、読んでくれてありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね✨

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください💖