♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

目を閉じてみて

みなさん、ごきげんよう😄💗

 

朝は、こんなにきれいな太陽だったのに🌞

f:id:miyuusuke85:20220902101009p:image

すごい勢いで大雨です😨💦

 

避難警報が頻繁に発令されています💦

 

みなさま、何事もなく

ご無事でありますように🙏✨

 

 

今日の神様カードはコチラでした❣

 

ちょっと前も飛び出しましたね😄👍


f:id:miyuusuke85:20220902101005j:image

 

矢は方向を定めて飛んでいくのです。

身体をゆるめなさい。

緩みのない弓につがえても、矢ははるか遠くに飛ばすことはできません。

方向を定め、そして無心になれば、目を閉じていても、矢は的にあたるでしょう。

私があなたの飛ばした矢に、さらに勢いをさずけましょう。

 

8月23日もこのカードが飛び出しましたが、

同じカードでも今日の受け取ったメッセージは違いました😌✨

 

やはり、今必要なメッセージが飛び出すんだな💡

としみじみ🥰

 

「目を閉じていても、矢は的にあたるでしょう。」

 

私は、実際に見えるものよりも

第3の目と呼ばれるサードアイでみたものを信じます😌

 

迷いが生じた場合はサードアイに頼ります👁

 

だから、よく私は瞼を閉じます😆

 

本当に見たいものが何かを

自分で判断するために😘

 

私が目を閉じていたら、

「第3の目でなにかみているんだな~💫」

と、そっと見守りください😂

 

目を閉じるって、良いですよ😍

 

私は、オススメ🥰✨

 

自分自身に集中できます😌💖

 

疲れもとれます🤗💓

 

周りを見渡すことも時には大事だけれど、

まずは自分自身に集中したいものです🥰💗

 

「困ったら目を閉じる🤭💗」

 

ぜひ、お試しください💝

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね✨

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください💕