♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

声のお守り

みなさん、ごきげんよう😆🌈

 

今日も晴天です🌞✨

 

f:id:miyuusuke85:20220905155157p:image

 

本日の神様カードはコチラ🔮


f:id:miyuusuke85:20220905155144j:image

 

伊耶那岐命

 

あなたの考えていることに形を与えなさい。

形は言葉(ロゴス)から生み出されるでしょう。

言い切ることのパワーを覚えて、感謝の思いとともに

その言の葉を成就するのです。

私がその言葉を聞き届けましょう。

 

テーマ:形を与える 約束を果たす 感謝

 

神社:多賀大社滋賀県)、伊弉諾神宮(兵庫県)、春殖神社(島根県)、伊勢神宮の別宮の伊佐奈岐宮三重県)などに祀られています。

 

伊耶那岐命のメッセージは「言い切ること」のパワーです✨

 

禊の神様でもある伊耶那岐命の助けを借りたいのなら、

まず不必要なものをそぎ落とし、意識をフォーカスすること😌

 

そして一日を感謝とともに過ごしましょう😊

 

「ありがとう」という一言は、声のお守りになると

伊耶那岐命は言っています🙏✨

 

「声のお守り」は常に持ち歩きたいものですね😊❣

 

 

 

昨日は、「五感は楽しさへの入口」ということで💡

f:id:miyuusuke85:20220905155215p:image

温泉に行ってまいりました🥰♨

 

日帰り温泉です🤭💓

 

水の音、やっぱり落ち着く~😌

 

風の香り、癒される~💝

 

そして、口にする食べ物の味も最高でした😘💕


f:id:miyuusuke85:20220905155148p:image

 

ついつい、食べ過ぎちゃって😂💖

 

デザートまでしっかり堪能してきました😆👍


f:id:miyuusuke85:20220905155205p:image

豊かさ、歓びを得て、楽しいと心から

感じることが出来たのは家族のおかげです😌🙏

 

いつも、ありがとう💖

 

この、「声のお守り」はこの先

ずっとずっと私と一緒です🥰💝

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね💕

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください😘