♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

一日も無駄にしない

みなさん、ごきげんよう😍

 

今日は、雨空なので昨日のお空です😆✨

f:id:miyuusuke85:20220907121019j:image

 

今日の神様カードはコチラ~❣

 

優しくやわらかいカードが飛び出しました💖


f:id:miyuusuke85:20220907121023j:image

 

【泣澤女神】

 

あなたが押し込めてしまった涙を、外に出してあげましょう。

幼子は、笑いたい時には思い切り笑い、泣きたい時に泣くのです。

私は、あなたが自分の深いところにある悲しみに気づき、

涙を流せるように助けましょう。

痛みはやわらぎ、母の中にいるような安らぎが訪れるでしょう。

それはあなたに新たな「和」と「輪」をもたらすのです。

 

テーマ:泣くことへの許可 母の癒し 新しい自分

 

神社:畝尾都多本神社(奈良県)、北桑名神社(三重県)、

   伊豆山神社秋田県)などに祀られています。

 

 

このカードが飛び出したときは、

今までのやり方を根本的に変える時が

きているのかもしれません😌

 

一日も無駄にしないつもりで過ごしましょう🐉✨

 

新しい自分を産み出すのです🥰💫

 

うんうん🤭

新しい自分への挑戦💡

 

夢を実現するために、

「一日も無駄にしないつもり」で

私も挑戦していこうと思います😊

 

信じてくれている、家族のために💞✨

 

もちろん、私自身のために💕

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね💝

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください😊