♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

お月見

みなさん、ごきげんよう🥰

 

今日は朝からとってもキラキラ🌞✨

 

f:id:miyuusuke85:20220910122335j:image

 

今日の神様カードはコチラです😘💞


f:id:miyuusuke85:20220910122331j:image

神直毘神大直毘神

 

笑っていますか?

最近、お腹を抱えて大笑いしたことがありますか?

笑えば笑うほどエネルギーが高まり、

笑えば笑うほど豊かさがあなたに引き寄せられてきます。

さあ、ともかく今、お腹の底から笑いましょう。

笑っている時、あなたは「今、ここ」にいるのです。

 

テーマ:笑う門には福きたる

 

神社:大井神社(京都府)、伊蘇乃佐只神社(鳥取県)、

   西寒多神社大分県)、木梨神社(兵庫県)などに祀られています。

 

とってもポジティブなカードが飛び出しました😍🙏💫

 

笑うと波動も上がるし、とっても良いことだらけ🤭💗

 

今日は、笑うことを意識して過ごします😚👍❣

 

ユーモアは最高の知性✨

 

冗談を言うときは、思いやりを忘れずに😘💡

 

皆と楽しい時間を過ごしたあとは、ゆったりとした

一人の時間も大切にしましょうね😆💕

 

そして、本日9月10日は十五夜中秋の名月

今年は満月も同日なのでほぼ真ん丸なお月様を楽しめますね🌝💓

 

私は、満月前症候群で少し体調不良でしたので…😣

今日の満月は瞑想をして、ゆっくりと静かにリラックスして過ごすとします😌✨

 

スーパー銭湯などの露天風呂に入りながらの、

月光浴なんかもゆっくりできていいですよね🤭💖

 

みなさんも、たくさん笑って楽しんだら

ゆっくりとリラックスタイムを満喫してみてくださいね😘💕

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね🌈

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🐉💫