♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

生まれ変わる

みなさん、ごきげんよう🥰

 

今日は、大雨かと思いきや…

 

意外と、降りません👍

 

f:id:miyuusuke85:20220919170041j:image

 

みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか❓

 

九州在住の妹が送ってきた動画は、嵐のような風が吹き荒れていました😨

 

みなさん、お気を付けくださいね😣

 

今日の神様カードはコチラでした💫


f:id:miyuusuke85:20220919170038j:image

【道反之大神】

 

あなたは過ぎ去ってしまった出来事にまだとらわれているようです。

私は不動の岩の神。

過去からあなたに流れ、あなたを妨げている不要なエネルギーの前に

力強く立ち、あなたが自由になるのを助けましょう。

あなたは、「今」にしっかりと立つことができるようになります。

 

テーマ:過去の災いをふせぐ力 再誕生 新しい転機

 

神社:屑神社(奈良県)などに祀られています。

 

 

道反之大神は黄泉と現世の間にどっしりと存在し、

輪廻転生にかかわり、過去からの災いを防ぐ岩の神様です🌟

 

私たちは前世から、そして今世の過去から、

さまざまな思いを引きずっています😌

 

今自分が囚われている「過去からの思い」から

そろそろ自由になるべき時がきているようです💫

 

新しいあなたに生まれ変わる時なのです💖

 

思い当たる方はぜひ、意識してみてくださいね❣

 

今日も、読んでくれてありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね🥰

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください💞