♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

道しるべを知る

みなさん、ごきげんよう😊

 

秋晴れで、気持ち良いです💕

 

f:id:miyuusuke85:20221011143024j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣

 

f:id:miyuusuke85:20221011143022j:image

 

【塩椎神】

 

私は塩のエネルギーが持つ、強烈な浄化作用で、あなたの思い込みや自己不信を払います。

塩の結晶がクリアであるように、あなたもクリアな結晶体があります。

その明晰性とつながると、おのずとどこに向かうべきか、方向が見えてくるでしょう。

 

テーマ:自分の中の結晶とつながる 道しるべを知る

 

神社:青島神社(宮崎県)、鹽竈神社宮城県)などに祀られています。

 

塩椎神は製塩の神、潮流と航海を司る神です✨

 

「東によい土地がある」との塩椎神の言葉が、神武天皇に東征を決意させたのです💡

 

塩は古代から浄化のために使われてきました✨

 

浄化とは「けがれ」を祓うものですが、神道ではけがれとは、「穢れ」ではなく「気枯れ」つまり、生命エネルギーが枯渇した状態を表します😌

 

心配事や、思い込み、自分への疑いが積もると、元気がなくなります😣

 

気が枯れた状態になるのです💦

 

自分のこれからやろうとしていることに、不信感を持ち始めていませんか?

 

または根拠のない話に振り回されていませんか?

 

あるいは近々、投機などのうまい話が舞い込んできて、迷うのかもしれません☝

 

迷いを断ち、決断すれば勇気が手に入ります✨

 

塩椎神は自らの結晶を覆っている間違った思い込みや、自己不信を浄化し、本来の輝く結晶につながれるように手助けしてくれます🙏

 

結晶につながると、幻想から目覚め、望む環境を引き寄せることができるようになります🥰

 

それは、あなたにとって、海図のない海を航海する時の、道しるべとなるでしょう😌

 

進むべき道が見えてくるのです🌟

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね😊

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください💝