♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

決断への準備

みなさん、ごきげんよう😆

 

今日も、キラキラの太陽で気持ち良い~😍💓

 

f:id:miyuusuke85:20221015085229j:image

 

色鮮やかな🌈をみると、私の心は明るく元気になります💓

 

今日も、元気と癒しをありがとう😌💞

 

今日の神様カードはこちらです❣


f:id:miyuusuke85:20221015085227j:image

 

つい最近も、飛び出しましたね🌟

 

今、浄化が本当に必要なんだと強く感じました🐉

 

思い込みや自己不信が強くなっているのかも…💫

 

迷いを断ち、決断すれば勇気が手に入ります😌✨

 

ゆっくり瞑想し、浄化をして決断への準備💖

 

今日は、久しぶりの友人がお家に遊びに来ます😊

 

このタイミングで連絡が来たことに、きっとこれもなにか意味がある❣と私は心待ちにしているところです🥰💞

 

なんとなく、私の直感は「嬉しい報告」がきけるような気がしてワクワク🤭

 

そして、ウズウズしてます😚🎵

 

読み返したい本が出てきたので、ゆっくり読書もしたいな✨

 

読書の秋っていいますもんね📚

 

自分が心地の良い1日を過ごし、決断への準備を進めようとおもいます😘🌈

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね🥰

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください💗