♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

無我夢中

みなさん、ごきげんよう😊

 

今日も、晴天☀

 

洗濯日和🎵

 

f:id:miyuusuke85:20221016082008j:image

 

今日の神様カードはこちらです❣


f:id:miyuusuke85:20221016082011j:image

 

【天宇受売命】

 

踊りなさい。

笑いなさい。

夢中になるのです。

あなたの中に、今にも外に飛び出していきそうな、創造性の強烈なエネルギーが存在しています。

心から楽しむこと、それが、本当のあなた自身とつながる道、あなた自身の太陽が輝き出すでしょう。

 

テーマ:艶 ただ夢中になること 情熱と表現

 

神社:椿大神社の摂社の天鈿女社(三重県)、千代神社(滋賀県)、志波姫神社(宮城県)、車折神社境内社芸能神社京都府)などに祀られています。

 

 

今、あなたは我を忘れて、何かに没頭するという時間はありますか❓

 

情熱を燃やせる場所はあるでしょうか❓

 

このカードは、あなたの中に存在している創造性、そして情熱のエネルギーを表現しなさいと伝えています😊

 

天の岩戸の前の天宇受売命の踊りは、他の神々を夢中にさせ楽しませました💓

 

神々の笑い声で、天照大御神が顔をのぞかせたのです🤭

 

自分が心から楽しんでいなければ、人を楽しませることは出来ません☝

 

天宇受売命は、身体だけではなく、心も楽しく躍らせながら、激しい情熱で自分のエネルギーを表現したのです✨

 

自分の情熱を探してください😌

 

無我夢中で何かをしている時、あなたは自意識から自由です😊

 

お腹の底から笑っている時も、自意識から解き放たれています🌟

 

自分自身と本当につながると、楽しくなってきます✨

 

それはあなたの波動を高め、内側からの魅力となってまわりの人を引きつけるでしょう🌈

 

艶やかなエネルギーが生まれます💫

 

無我夢中な1日を😘💝

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね😊

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🐉