♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

グッドタイミング

みなさん、ごきげんよう🥰

 

今日は、雲がいっぱいのお空です🌞

 

f:id:miyuusuke85:20221018115610j:image

 

今日の神様カードはコチラ❣


f:id:miyuusuke85:20221018115617j:image

邇邇芸命

 

私は天から降りてきました。

大地を支配するためではなく、天と地を融合するために来たのです。

自然の声に耳を傾けてください。

身体のリズム、自然のリズムに自分を合わせていくなら、健康というすばらしい贈り物を受け取ることができるでしょう。

 

このカードは、あなたに今絶好のチャンスがきていることを告げています🌟

 

何か計画を立てているなら、グッドタイミングでそれを実行するチャンスがくるでしょう💝

 

せっかく訪れたチャンスを、最初の思い込みで退けないでください✨

 

自然のサイクルに身をゆだね、地上に生命を受けたことに感謝してください💗

 

豊かな実りの時は必ずやってきます😌💞

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね😊

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🌈