♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

龍神社

みなさん、ごきげんよう😊

 

今日も、お洗濯日和~👕

 

そろそろ雨が降るかな?💫

 

f:id:miyuusuke85:20221024102958j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221024102955j:image

闇淤加美神/高淤加美神

 

あなたの中に流れる川があります。

川のせせらぎの音の中に、私たちの声を聞いてください。

あなたの感情が浮かびあがってきます。

川の流れをせき止めている感情は、流してしまいましょう。

豊かで勢いある川は龍となってあなたの願いを携え、天に昇っていくでしょう。

 

テーマ:感情を見直す 明晰になる 願いがかなう

 

神社:貴船神社京都府)、丹生川上神社・闇龗神社(奈良県)などに祀られています。

 

 

強い否定的な感情は念となって、自分や人を傷つけます😣

 

無理に抑え込むと、あなたの川の流れをせき止めてしまいます💦

 

せき止められた流れはよどみ、健康を損なうのです☝

 

「おかみ」とは龍という意味を表す古い言葉🐉🐉🐉

 

少し気持ちが沈んでいる人は、二人の女神に祈りましょう🙏

 

龍のエネルギーが気持ちを軽くしてくれます😌

 

 

昨日、ちょうど龍神社に行きました🐉✨


f:id:miyuusuke85:20221024102948j:image

 


f:id:miyuusuke85:20221024102944j:image

 


f:id:miyuusuke85:20221024102952j:image

 

早朝の神聖な空気😌

 

誰も居なくて、ゆっくりとできました🥰

 

参拝していると、高貴なとっても甘い香りが私を包み込みました❣

 

辺りを見渡しても、匂いがするようなものも無く…😗

 

もう一度、目を閉じます😌

 

またまた、さっきの高貴な甘ーい香りが私を包み込む🙄⁉

 

しばらく、浸っていると龍さんだと気付きました🐉💞

 

龍さんのエネルギーで、とっても気持ちが軽くなりました😊🙏🌈

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね✨

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください💓