♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

勇気をもって前に進もう

みなさん、ごきげんよう🥰

 

私のお気に入りの木とお空のコラボ🌈

 

癒される😊

 

f:id:miyuusuke85:20221101184213j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221101184216j:image

【塩椎神】

 

私は塩のエネルギーが持つ、強烈な浄化作用で、あなたの思い込みや自己不信を払います。

塩の結晶がクリアであるように、あなたもクリアな結晶体があります。

その明晰性とつながると、おのずとどこに向かうべきか、方向が見えてくるでしょう。

 

テーマ:自分の中の結晶とつながる 道しるべを知る

 

神社:青島神社(宮崎県)、鹽竈神社宮城県)などに祀られています。

 

 

見たことあるカードですね🥰✨

 

塩椎神は自らの結晶を覆っている間違った思い込みや、自己不信を浄化し、本来の輝く結晶につながれるように手助けしてくれます💝

 

結晶につながると、幻想から目覚め、望む環境を引き寄せることができるようになります✨

 

それは、あなたにとって海図のない海を航海する時の、道しるべとなるでしょう😊

 

進むべき道が見えてくるのです💖

 

今晩はバスソルトを入れたお風呂にゆっくり入り、塩椎神のエネルギーとつながりましょう🥰

 

どうやら、私は自分の中の結晶と繋がることができたようです😌

 

今後の道しるべを手に入れました🐉❣

 

勇気をもって前に進もうと思います✨

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね💓

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🌈