♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

NEW START

みなさん、ごきげんよう😊

 

今日も、良いお天気です💕

 

f:id:miyuusuke85:20221107073925j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221107073929j:image

 

【玉依毘売命】

 

椿の花が春の訪れをつげています。

冬の寒さももう終わり、いよいよ新しい生命が生まれる春が始まります。

大地から沸き出ずる清浄な水の流れに、今までの思いやわずらいを流しましょう。

新たなるものを生み出すときが訪れています。

 

テーマ:春に芽吹き 浄化 新しいはじまり

 

神社:賀茂御祖神社京都府)、玉前神社(千葉県)などに祀られています。

 

このカードはあなたに新しい始まりがやってくることを知らせています😌

 

まだ過去の関係性や、傷ついた経験、いやだけれどやめられずにいる仕事などに囚われてはいませんか?

 

玉依毘売命は美しい海の神の娘で、神婚により多くの神々の母となりました🕊

 

玉依毘売命は浄化する清々しい水のエネルギーと、新しい生命を生み出すやさしく力強い母なる創造のエネルギーに満ちています🥰

 

扉を一つきちんと閉めると、新たな扉が開きます🚪

 

古い思いをきちんと洗い流して、新しい始まりを迎えてください😊

 

今の状況がつらいからといって、そこから逃げ出して新しい場所に救いを求めても、また同じレッスンがやってくる可能性は高いのです🐉

 

何かを始めようと思っている方は、ゴーサインが出ています💓

 

成し遂げるエネルギーがあなたをサポートするでしょう🌟

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね🌈

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください😊