♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

全部、私

みなさん、ごきげんよう🥰

 

今日は、雨予報🥺

 

本当に降るのかなあ❓

f:id:miyuusuke85:20221112075955j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221112075958j:image

 

建速須佐之男命

 

かぶっているヴェールをぬぎなさい。

あなた自身の顔を出すのです。

穏やかさと激しさ、その両方が自分であることを知りなさい。

恐れることはない。

大きな力のうちにあって、あなたの意識はさらに拡大し、自らのユニークな個性を表現していくことでしょう。

あなたは、あなたなのです。

 

テーマ:正直さ 二面性 スーパーヒーロー

 

神社:氷川神社(埼玉県)、八坂神社(京都府)、津島神社(愛知県)、日御𥔎神社(島根県)、須佐神社島根県)などに祀られています。

 

建速須佐之男命はよく笑う陽気な神様😊

 

スーパーヒーローの彼は、その剣で疫病や災い、そしてあなたの内面の不安をばっさばっさと祓ってくれます✨

 

自分の中の多元性ーいろいろな側面に気づき、それを表現していって良いのだと伝えています😊

 

建速須佐之男命のエネルギーがあなたの中のスーパーヒーローを目覚めさせます🌟

 

創造するためには、時には破壊も必要です💫

 

そして、正直さは、最大のパワーにつながります💞

 

(出典 『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

正直に生きよう❣と人には出来ていても、自分に出来ていない時もあります🥺

 

良い部分と悪い部分

 

穏やかさと激しさ

 

どちらも、私なんだと受け入れることで軽くなります😌

 

二面性、多元性、いろいろな自分を表現していこうと思います🥰

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね💝

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🌈