♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

弱気の下に隠れているものは

みなさん、ごきげんよう😄

 

今日も、癒しの雲を発見😚

 

f:id:miyuusuke85:20221112164316j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221112164326j:image

 

【八雷神】

 

天はあなたをサポートしています。

今弱気になっているのなら、私たちが雷でその弱気を打ち砕きましょう。

弱気の下に隠れているのは恐れです。

恐れを克服する唯一の方法は、恐れに面と向かうこと。

力強いエネルギーであなたの意思を強化し、方向性を見出せるように助けましょう。

リーダーとしての自分に気づいてください。

 

テーマ:強い意志と方向性 目的 空からの天啓

 

神社:三島神社(若雷/愛媛県)、向日神社(火雷/京都府)、雲気神社(大雷/香川県)、雷神社(火雷/神奈川県)などに祀られています。

 

このカードをひいたあなたは、本来リーダーになる素質を備えています😌

 

あるいは、教え導く役割を選んできているのです🌟

 

失敗への恐れはもう必要ありません✨

 

心配や不安は、エネルギーを落とすだけです🐉

 

また、自分の内側で正しいと思うこと、世間やまわりが正しいと思うことにギャップを感じているのでしょうか🥺

 

自分と社会、目に見えないことと目の前のことなど、八雷神は天と地という二つの世界の間を稲妻で結びます⚡

 

雷の音とともに、あなたに天啓が降りるでしょう💫

 

(出典 『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

 

無意識に他人軸でいると、どうしても社会や世間が正しいと思い込んでしまう時ってありますよね🥺

 

しかし、自分が正しいと思えば、正しいのです😌

 

弱気の下に隠れている、「恐れ」⚠

 

強い意志で面と向かいあい、打ち砕きましょう😌

 

自分の意図と意思を確認しながら、前に進んでいきたいものです🕊

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね😊

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🌈