♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

案外、違うもの

みなさん、ごきげんよう😊

 

今日も快晴🌞

 

朝から気持ち良いです💓

 

f:id:miyuusuke85:20221117075259j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221117075305j:image

 

菊理媛神

 

私はそれぞれの自由なる意志と自由なる意志を静かにむすびましょう。

確証を求めることなく、信じてごらんなさい。

相手はあなた自身なのです。

新しい次元が開くでしょう。

 

テーマ:信じること 仲介する こちらとあちらの次元の橋渡し

 

神社:白山比咩神社(石川県)、白山神社新潟県)などに祀られています。

 

満天の星が輝く夜に、空を見上げて一回大きく息を吐いてみましょう🥰

 

天の川を渡る白鳥のように、菊理媛神はあなたの思いを届けてくれます

 

理解と洞察が得られるでしょう😊

 

 (出典 『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

普段、口にすることが出来ないことがあったら今がチャンス💞

 

意外に相手の思っていることって、自分が想像していたものとは違っていることってありますもんね❣

 

自分の中だけで、葛藤しているのは辛いはず🥺

 

勇気を出して、声に出してみましょう😌

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね🌟

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🌈