♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

最高神と最高の自分

みなさん、ごきげんよう🕊

 

今日は、とってもいい日になる予感🥰💓

 

f:id:miyuusuke85:20221117101647j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221117101650j:image

 

天照大御神

 

私は輝く光そのもの、私はすべてを照らします。

光があるところに影ができます。

影も私の創造、私は影を光に変えることはしません。

ありのままで良いのです。

私は光そのもの、私は無限であるあなた自身です。

 

テーマ:最高の自分 無限の自己 JOY

 

神社:皇大神宮三重県)、伊勢山皇大神宮(神奈川県)、籠神社(京都府)、芝大神宮・深川神明宮・大塚天祖神社(東京都)などに祀られています。

 

伊邪那岐命の左目から生まれた美しい天照大御神は太陽の化身であり、日本神道最高神として祭られています。

 

時にはやさしく、時には荒々しく、天照大御神のパワーは多様かつ無限です。

 

今あなたに天照大御神のエネルギーが降りてきました。

 

広大な自分という存在に気づき、外に向かって表現していく時がきています。

 

それは拡大のエネルギー、宇宙に広がるエネルギーです。

 

あなたの前に天に届く階段が続いています。

 

雲に覆われた空も、雲の上には必ず太陽が輝いています。

 

自分の内なる太陽、無限の自己、最高の自分につながりましょう。

 

 (出典 『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

目の前にとても厚い雲が覆っていたとしても、その上には必ず輝く太陽が😌✨

 

安心して、大丈夫🕊

 

今こそ、最高の自分に繋がる時です🌟

 

自分の内にある輝く太陽をどんどん表現していきましょう🥰

 

光と愛を感じることでしょう😌💝

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね🐉

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください💫