♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

魂の音色

みなさん、ごきげんよう😊

 

今日も、感謝を忘れずに過ごします✨

 

f:id:miyuusuke85:20221118084107j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221118084115j:image

伊斯許理度売命

 

耳を静かに済ませ、異なる次元から響く鈴の音を聴きましょう。

その音が聞こえるなら、私が差し出す鏡に映る、ありのままの真のあなたの姿を見ることができるでしょう。

あなたの姿と心の美が映し出されています。

あなたの心の中にある湖もまた、波立つことなく鏡のように静かなのです。

 

テーマ:洗心 明鏡止水 自己の美

 

神社:中山神社岡山県)、鏡作坐天照御魂神社(奈良県)などに祀られています。

 

 

ありのままの自分の中にある美に気づけるように、今、伊斯許理度売命のエネルギーが降りてきました。

 

彼女はあなたが五感を研ぎ澄ませ、静かに自分の内側に入ることを助けてくれます。

 

心の中の湖は今波立っていますか?

 

それなら目を閉じて、少し深いところに入って、その湖がしーんと、鏡のように静まるのを思い描いてください。

 

ありのままの、魂としてのあなたの美しさが映ります。

 

 (出典 『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

 

魂の音色、どんな感じですか❓

 

ゆっくりと、静かに、瞑想をしてみましょう😌✨

 

ありのままの自分の美しさに気づき、ありのままの自己を見出しましょう💖

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね💝

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🕊