♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

古いものを手放す

みなさん、ごきげんよう🥰

 

今日も、お告げの地です😊💖

 

f:id:miyuusuke85:20221119082941j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221119082944j:image

大屋毘古神

 

樹木はただそこにあり、体験し、自らを、悠久の時の中に知るのです。

天と地の間で調和をとりながら、外に起きている出来事を個人的に受け止めはしません。

日照りが続いても、それを自分のせいとは思わないでしょう。

大きな木のように、大地に根を下ろして、自己中心性という眠りから覚める時がきています。

 

テーマ:現実を自分のうちに見つける 古いパターンに気づき手放す

 

神社:五十猛神社(福岡県)、伊太礽曽神社(和歌山県)、などに祀られています。

 

 

外の出来事に対して、自分が反射的にとってしまう行動を観察してください。

 

古い習慣を手放し、自由を手に入れましょう。

 

大屋毘古神は、自分が世界の中心であるという幻想から目を覚ますお手伝いをしてくれます。

 

野外に出て、大きな木に触れてみましょう。

 

抱きついて、その樹木と話してください。

 

木は偉大な教師です。

 

(出典 『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

 

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね✨

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🥰