♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

諦めてしまったもの

みなさん、ごきげんよう🥰

 

今日も、清水寺のライトアップ😊💓

 

f:id:miyuusuke85:20221128092219j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221128092222j:image

 

宗像三女神:多紀利毘売命/市寸島比売命/多岐津比売命

 

多紀利毘売命・・・「トラウマに陥ることなく、よどみなく流しなさい。自己憐憫を捨て、自由に高らかに、泣き放つのです。」

 

市寸島比売命・・・「裁くことなく真実を見とおして、明晰になりなさい。身体を十分に休めましょう。」

 

多岐津比売命・・・「相手のハートと共感して、ともに響き合うのです。さあ、出発の時です。」

 

テーマ:再出発 再挑戦 恋愛のはじまり

 

神社:宗像大社(福岡県)、厳島神社広島県)、江島神社(神奈川県)などに祀られています。

 

悲しい時には思いっきり泣き、自分自身についている嘘や、他の嘘をクリアに見通したあと、ゆっくり休みましょう。

 

そして新しい出発を、と三人の女神はそれぞれ、このカードをひいたあなたにメッセージを伝えています。

 

三女神の力を合わせれば、怖いものはありません。

 

物事が急に変更されたって大丈夫。

 

大きな力となって、あなたをサポートします。

 

(出典 『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

 

一度、諦めてしまったことなどありますでしょうか?

 

私は思い当たるものがあります😌

 

実際は、まだやりたいのに・・・

 

諦めてしまったこと🥺

 

再挑戦してみようかな😌✨

 

今からでも遅くないよね

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね😊

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🌟