♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

贈り物を受け取る準備

みなさん、ごきげんよう😊

 

本日も、鞍馬寺のお写真をお届け😘

 

12月は私の鞍馬コレクションが盛り上がりそうな予感です🤭💓


f:id:miyuusuke85:20221201112737j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣

 

【布刀玉命】

 

もう頭で考えるのは十分。

今が選択の時です。

迷いの時は終わりました。

もう一度深呼吸をして、私のいる場所から、今の自分を見下ろしてください。

大きなビジョンが見えてきます。

あなたの魂がもっとも喜ぶ選択ができるように、私が助けましょう。

あなたの選択が、あなた自身への贈り物になるように。

 

テーマ:運命を知る 選択の時 ギフト

 

神社:太玉命神社(奈良県)、安房神社(千葉県)、大原神社(千葉県)などに祀られています。

 

布刀玉命は陽気で非常に明晰です。

 

このカードをひいたあなたに、運命の神が微笑んでいます。

 

今布刀玉命の強力にポジティブで大きなエネルギーが降りてきました。

 

彼は、私たちが自分の未来のビジョンを知ることを助け、迷いを取り払ってくれます。

 

布刀玉命はあなたの運命を占います。

 

迷った時、布刀玉命を召還してください。

 

夢を通して、あるいはインスピレーションとして、進むべき道がクリアにわかるでしょう。

 

あなたが人生で起きる出来事にどう反応するかが、あなたの運命を決めるのです。

 

「自分はなんて可哀想なんだろう」、「自分だけが犠牲になっている」などといった自己憐憫に陥っていると、布刀玉命のその強力なパワーをもってしても、あなたの手助けが難しくなります。

 

彼の存在するところにはボルテックスができるぐらいの力強いエネルギーの持ち主。

 

ハートにしたがって運命を選択しましょう。

 

その選択はギフトになるでしょう。

 

仕事上では大きな飛躍のチャンスがきています。

 

仕事上の約束や連絡、時間など細かいところを見直してください。

 

細事を制するものは、仕事を制します。

 

(出典 『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

大きなチャンスが舞い込んでくることを、意識してください😌

 

あなたが選び、決断したことが自分自身への大きなギフトとなりやってきます🥰💝

 

思考ではなく、ハートで選択することがキーポイントとなります✨

 

あなたにとって、大きく素敵な贈り物となりますように😌🌈

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね❣

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください💖