♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

叡智につながる方法

みなさん、ごきげんよう😊

 

今日も鞍馬からお届けです😘

 

f:id:miyuusuke85:20221201112838j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221201112842j:image

【思金神】

 

私はあなたの中の叡智です。

あなたの内側の深い場所へ降りていけば、私に出会えます。

それがあなたの真理です。

あなた自身を知ることは、私を知ることなのです。

私があなたに、新しい創意工夫のアイディアをさずけましょう。

 

テーマ:未知なる扉を開く 探究者 叡智とつながる

 

神社:秩父神社(埼玉県)、戸隠神社(長野県)、阿智神社(長野県)、靜神社(茨城県)などに祀られています。

 

 

今、思金神のエネルギーがあなたに訪れています。

 

思金神はすばらしい創造性と企画力を備え、数々の問題を見事に解決していきます。

 

なにか問題が起きているのならば、思金神がすばらしいアイディアをあなたに授けてくれるでしょう。

 

思金神の頭の良さは、学業の成績が良いという意味だけではありません。

 

いろいろな角度から物事を見ることができること、心配りができること、高い視点から物事の関係性を理解できる能力、未知なる扉を開くことができる力です。

 

ではどうすれば思金神に繋がることができるのでしょうか?

 

あなた自身の深いところに降りていきなさいと思金神自身が告げています。

 

このカードをひいたあなたは、もうすでに探究の道を歩み始めているかもしれません。

 

すべての人の内側に存在する叡智の結晶が思金神だといえるでしょう。

 

内なる深い叡智に目覚めた人は、人を引き寄せるエネルギーを発し始めます。

 

そんなふうに周りに人が集まってきてくれると、皆の知恵を集めて、さらにすばらしいアイディアが生まれてくるでしょう。

 

仕事も、遊びも、人と人とのネットワークづくりを始める良いタイミングです。

 

(出典 『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

 

自分の深いところに繋がる方法って、たくさんある事に最近気付きました😌

 

どれが、正解か?なんてありません😊

 

自分が自分の深い深いところと繋がれる方法で良いのです🥰

 

深いところに繋がり、まだ開いていない未知なる扉を開きましょう🕊✨

 

リラックスして、自分自身と繋がって😌

 

「~なければいけない」は苦しいものです🥺

 

焦らなくても、大丈夫🌈

 

自分の繋がりやすい方法を探究してみましょう😊💓

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ございましたらお気軽にコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね💝

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🍀