♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

隠されているものを探し出す

みなさん、ごきげんよう🥰

 

今日も、鞍馬寺😘💖

 

f:id:miyuusuke85:20221201112918j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221201112921j:image

【伊耶那美命】

 

あなたは今非常に大切な時を迎えています。

よく確かめ、起きていることの原因を追うのです。

隠されている世界の広大なパワーをあなたに送りましょう。

それは必ずあなたに豊かさをもたらします。

 

テーマ:破壊と生成のエネルギー 感情の表現 大切な時

 

神社:多賀大社滋賀県)、春殖神社(島根県)、伊勢神宮の別宮の伊佐奈弥宮三重県)、熊野本宮大社和歌山県)などに祀られています。

 

伊耶那美命は天から、伊耶那岐命とともに下り、大八島国といわれる日本を生み出し、その後数多くの神々を生んだ創世の女神です。

 

そして黄泉という隠された世界を治めています。

 

伊耶那美命はあなたの潜在意識に深く影響を与える女神なのです。

 

潜在意識はすべての創造性の源です。

 

伊耶那美命はすべてを生み出します。

 

彼女は「私は生み、海、産む」と語ります。

 

このカードをひいたあなたは、今が肝腎かなめの時なのです。

 

まわりに起きていることを、自分に起きていることを、よく観察し確かめて、必要なことに気づきましょう。

 

奥深くに隠された原因を追ってください。

 

感情がキーワードです。

 

怒りの下には悲しみがあり、支配の奥には恐れがあります。

 

そして喜びの下には愛があります。

 

ばらばらのピースがつながれば、創造のエネルギーは想像もつかない豊かさを生み出すでしょう。

 

自分を取り囲む世界だけではなく、広く社会や世界に目を向けることも大事です。

 

メディアが伝えるニュースもしっかりと把握しておきましょう。

 

つねに全体を眺めることを忘れないでください。

 

(出典 『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

 

潜在意識は、生きていくうえで本当に重要です😌

 

思考が現実化するからです💫

 

感情をよく知り、観察し、自分の中に隠されているものを探し出しましょう🌟

 

その先には、豊かな現実が待っているでしょう✨

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね💗

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🐉