♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

自分との約束は大事

みなさん、ごきげんよう🥰

 

今日も鞍馬寺🤭💖

 

また、すぐに行きたいな✨

 

f:id:miyuusuke85:20221201113357j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221201113401j:image

伊耶那岐命

 

あなたの考えていることに形を与えなさい。

形は言葉から生み出されるでしょう。

言い切ることのパワーを覚えて、感謝の思いとともにその言の葉を成就するのです。

私がその言葉を聞き届けましょう。

 

テーマ:形を与える 約束を果たす 感謝

 

神社:多賀大社滋賀県)、伊弉諾神宮(兵庫県)、春殖神社(島根県)、伊勢神宮の別宮の伊佐奈岐宮三重県)などに祀られています。

 

伊耶那岐命は伊耶那美命とともに、国生みを行ったあと、さらに天照大御神をはじめ三十五神もの山や風や海の神々を生んだ父神です。

 

伊耶那美命はエネルギーに実際の形を与え、日本である大八島を作りました。

 

男性も女性も、今自分の内なる男性性につながり、エネルギーに形と構造を与える時です。

 

あなたの中のあいまいだったものが、今はっきりと形をとりはじめます。

 

伊耶那岐命のメッセージは「言い切ること」のパワーです。

 

禊の神でもある伊耶那岐命の助けを借りたいなら、まず不必要なものをそぎ落し、意識をフォーカスしてください。

 

そして、一日を感謝とともに過ごしましょう。

 

「ありがとう」という一言は、声のお守りになると伊耶那岐命は言っています。

 

それから、口に出したことは守りましょう。

 

「今度~するから」と言って、そのままになっていることはありませんか。

 

口に出して果たされなかった約束は、言の葉の成就を妨げます。

 

人との約束、自分との約束は必ず果たしましょう。

 

口に出す一言ひとことが、あなたの未来を選ぶのですから。

 

(出典 『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

 

最近は、何かと自分の中で宣言をするということに意識しております😌✨

 

すべてにおいて、宣言をすることにより自分の心と身体が動き出します💫

 

そして、自分に嘘をつきたくないので、自分との約束も果たされます😊

 

人との約束はもちろんですが、自分との約束こそ本当に大事ですよね💕

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね✨

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🍀