♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

自問自答のようで良いのです

みなさん、ごきげんよう🥰

 

クリスマスイヴは楽しく過ごせましたか?😊✨

 

クリスマスとクリスマスイヴの違いがよく分かりませんが、素敵な一日を😘💝

 

f:id:miyuusuke85:20221201114442j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221201114445j:image

菊理媛神

 

私はそれぞれの自由なる意志と自由なる意志を静かに結びましょう。

確証を求めることなく、信じてごらんなさい。

相手はあなた自身なのです。

新しい次元が開くでしょう。

 

テーマ:信じること 仲介する こちらとあちらの次元の橋渡し

 

神社:白山比咩神社(石川県)、白山神社新潟県)などに祀られています。

 

菊理媛神はパワフルで謎に満ちた、口数の少ない女神です。

 

伊邪那岐命伊邪那美命の間を黄泉平坂でとりなした、対立を治める仲介者であり、この世界とあちらの世界をつなぐ存在でもあります。

 

いま、人間関係で対立していたり、葛藤を抱えているなら、新しい道が見えてきそうです。

 

心をこめて正直に、ふだん言えないことも言葉で伝えるチャンス。

 

意外に相手の思っていることは、あなたが想像していたこととは違っているかもしれません。

 

思いを言葉に出すことを菊理媛神が助けてくれるでしょう。

 

また、現在商談を進めている方は、うまく進むはずです。

 

また菊理媛神は次元と次元を超えて、メッセージを伝えます。

 

亡くなった方のエネルギーを受け取るお手伝いもしてくれるのです。

 

肉体がなくなるという事実について受け入れた上で、あちらとこちらを隔てる川を渡ることは可能だということを信じましょう。

 

亡くなった愛する人が、夢を通して、あるいは心に直接語りかけてくれるように菊理媛神に祈ってください。

 

対話のスタートは自問自答のように感じられるでしょう。

 

それでかまいません。

 

そのうち確信がやってきます。

 

満天の星が輝く夜に、空を見上げて一回大きく息を吐いてみましょう。

 

天の川を渡る白鳥のように、菊理媛神はあなたの思いを届けてくれます。

 

理解と洞察が得られるでしょう。

 

(出典 『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

チャネリングを始めた時、自問自答のように感じられました😌

 

でも、それでいいのです🥰

 

何が正しいかなんて、誰にも決められない😊

 

自分が信じることで良いのです😌✨

 

愛ある言葉に囲まれて安心してください💖

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね🍀

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🕊