♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

笑えば笑うほどに

みなさん、ごきげんよう🥰

 

鞍馬山の木の根道🌳

 

生命エネルギーが凄いですね😊✨

 

f:id:miyuusuke85:20221201114755j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221201114801j:image

神直毘神大直毘神

 

笑っていますか?

最近、お腹を抱えて大笑いしたことがありますか?

笑えば笑うほどエネルギーが高まり、笑えば笑うほど豊かさがあなたに引き寄せられてきます。

さあ、ともかく今、お腹の底から笑いましょう。

笑っている時、あなたは「今、ここ」にいるのです。

 

テーマ:笑う門には福きたる

 

神社:大井神社(京都府)、伊蘇乃佐只神社(鳥取県)、西寒多神社大分県)、木梨神社(兵庫県)などに祀られています。

 

禍を直すために生まれたのが神直毘神と、大直毘神の二柱の神です。

 

この神様たちは凶事を吉事にかえるという霊力を備えています。

 

この二柱の神様のエネルギーはやさしくて、底抜けに明るく陽気です。

 

それはつらいことも、笑いにして吹き飛ばしてしまう、強力なパワーです。

 

自分に起きる様々な出来事を客観的に受け止めることができれば、あなたは上昇する波に乗ることができます。

 

自分にかかわる出来事を客観的に見るためには、透徹した観察眼が必要となります。

 

とりあえず何か楽しいことをしてみましょう。

 

まさに笑う門には福来るです。

 

あなたの楽しい波動は周りに広がっていきます。

 

何か楽しいことが近づいています。

 

もしここしばらく笑っていないと思うなら、それこそ、神様たちの出番です。

 

神直毘神と、大直毘神を招きましょう。

 

そろそろ何かアクションを起こしてください。

 

手始めに、落語を聴いたり、コメディを見るといったことでも構いません。

 

笑うと横隔膜がうごいて、生命エネルギーがたくさん身体に入ってきます。

 

ユーモアは最高の知性。

 

冗談を言うときは、思いやりを忘れずに。

 

そして、皆と楽しい時間を過ごしたあとは、ゆったりとした一人の時間も大切にしましょう。

 

(出典 『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

笑うって、本当に波動が高いことですからね😊✨

 

いつも笑っている人からは、高波動のエネルギーを感じますよね🥰❣

 

苦しく辛くて笑えない時こそ、笑うのがポイント😌

 

物事が良き方向に動き出しますよ✨

 

年末年始、笑って過ごしましょう💝

 

来年のあなたもきっと笑顔がいっぱいでしょう🌈

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね🍀

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🌟