♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

来年はどんな魂の繋がりを求めますか

みなさん、ごきげんよう🥰

 

鞍馬山 奥の院魔王殿です😌

 

来年も行けますように😊✨

 

f:id:miyuusuke85:20221201114832j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221201114859j:image

大国主神

 

ハートとつながりなさい。

ハートとつながれば、あなたの真の姿が見えてくる。

あなたのハートが本当に何を求めているのかを知り、意識をもって生きなさい。

ハートから生きる存在を、打ち負かせるものなどいないのです。

そしてあなたの国、水と緑豊かなこの日本を愛しなさい。

今、やまとの波動を感じるべき時がきています。

 

テーマ:ハートの真の強さ 意識的に生きる 自分に与えられている目的

 

神社:出雲大社島根県)、大国主神社(和歌山県大阪府・長野県・秋田県)、大神神社奈良県)、気多大社(石川県)、金毘羅宮香川県)などに祀られています。

 

大物主神、国作大己貴命など様々な名前をもち、様々な力をもつ大国主神は、国津神の総元締めであり、少彦名神と国づくりをしたヒーローです。

 

二度の死と再生を果たし、幾多の試練を乗り越えた大国主神ですが、そのエネルギーはおだやかです。

 

今、なぜここに生まれ、生きているのか、これからどうすれば良いのか迷ってはいませんか?

 

大国主神は自身のハートから行動し、その目的を果たしました。

 

真の強さはハートがもたらしてくれるのです。

 

彼はあなたがハートとつながり、自己のアイデンティティを確立することを助けます。

 

頭で考えるのではなく、ハートとつながると、真の目的が見えてきます。

 

流れにゆだね、物事が起きるがままに行動すれば、自然に目的へと導かれていくでしょう。

 

あなたは日本という国の波動を選んで生まれてきました。

 

その波動は「和と輪」を広げます。

 

大国主神は縁を結び、和と豊穣をもたらしてくれます。

 

恋愛にとどまらず、あなたに必要な、そしてあなたを必要としている魂たちとの縁を引き寄せるためにも力を貸してくれるでしょう。

 

ハートがどのような魂を求めているのか、意図してください。

 

出会いは近づいています。

 

水を感謝とともに味わってください。

 

できれば湧き水を飲みましょう。

 

身体で大地のバイブレーションを感じましょう。

 

(出典 『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

来年は、どんな魂と出会えるのか😌

 

ワクワクしながら意図しましょう✨

 

自分のハートに正直に、現実創造をしていきましょうね💝

 

いつも、ブログを読んでくださりありがとうございました💋

 

また、来年もよろしくお願いいたします🍀

 

みなさま、良いお年をお過ごしください😌