♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

スピリチュアルな報酬

みなさん、ごきげんよう😊

 

写真は、12月31日と1月1日に行った広島県厳島神社です⛩

 

念願の厳島神社に行けて幸せです🥰

 

f:id:miyuusuke85:20230109120042j:image

 

今日のインナーチャイルドカードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20230109120045j:image

 

【クリスタル5 Five of Crystals】

行動で現実化させる
物質的な物が手に入る
創造的な仕事

 

おじいちゃんノームが木の上のマンダラに
最後の仕上げを施しています。
マンダラのデザインは、
金色の円に五角形の円と星がひとつになって、
地球と天国の結合を表します。
星の5つの点は、誕生、開始、奉仕、休息、変容を表します。
このシンボルは人類の進化を示しており、
シールドとして美しいエンブレムやステンドグラスが描かれています。

おじいちゃんノームは口笛を吹いています。
それは美しいビジョンを描いているからです。
りんごは熟していて、
仕事の成果を示しています。
鳥は築き上げた人生の
スピリチュアルな報酬を表しています。
ギフトを受け入れましょう。
明らな可能性を見つけましょう。
あなたには創造性があります。
新しい趣味としてステンドグラス、陶芸、木工、裁縫、
手工芸をやってみたいと思うかもしれません。
想像的な販路が必要な時は、地球の奇跡と、
美しさを追求してください。

 

(出典 イーシャラーナージャパン公式サイト)

 

スピリチュアルな報酬、ギフト✨

 

楽しみですね😍

 

可能性は無限大❣

 

自分に制限をかけないでくださいね😊

 

今日も読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね🍀

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🌈