♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

感謝して祈る

みなさん、ごきげんよう🥰

 

本日も、光がとても気持ちの良いお空です🌞

 

f:id:miyuusuke85:20230131125859j:image

 

今日のインナーチャイルドカードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20230131125902j:image

 

【クリスタル10 Ten of Crytstals】

 

感謝して祈りを捧げる
贈り物を受け取る
家族の絆

 

クリスマスは、大きな喜びと期待をもたらす可能性があります。
夢が叶うかもしれないし、家族の絆が再燃したり、
仲良く分かち合うことで、家庭にあたたかさと愛がもたらされます。
このカードでは、すべてのくつ下が満たされ、
赤ちゃんノームの誕生を祝うために
小さなくつ下が吊るされています。
パパ・ノームがユールログに火を灯し、
家族やコミュニティの集まりの光と喜びを表しています。
プレゼントはすべて開けられ、
子どもたちは自分たちがもらった宝物を嬉しそうに見つめています。
女の子のノームは虹の絨毯の上に座り、不思議な水晶を見ています。
この日は明るく、太陽は高く、家族は喜びに満ちています。
この情景は、あなたの心を温かくしてくれることでしょう。
あらゆる伝統的な祝い事や祭りは、人々を結びつけます。
それらは、普遍的につながり、愛されたいという願望からくる、
特別な感謝の気持ちを植え付けます。
人生があなたに与えてくれる贈り物に心を開いてください。
古くから伝わる儀式や祝福を再認識することで、
創造的な想像力に新たな火をつけることができるでしょう。
癒しの祈りや思いは、世界中の多くの人々を元気づけることができます。
恵まれない人や、助けを必要としている人を
助けることを忘れないでください。
生涯を通じて天使や目に見えないヘルパー、
高次の教師があなたに与えてくれる祝福に感謝してください。

 

(出典 イーシャラーナージャパン公式サイト)

 

今日は朝から、気持ちの良い瞑想からスタートしました🌟

 

毎日、朝を迎えられることも当たり前じゃない事に感謝の気持ちがこみ上げました😌

 

私の家族も、今日という朝を迎えられたことに喜び、感謝です✨

 

些細なことでも、当たり前じゃないことに気が付きましょう🥰

 

感謝して、自分・皆の幸せを祈りましょう💗

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね🍀

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🕊