♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

春の到来

みなさん、ごきげんよう😊

 

先日、とってもエネルギー溢れるハロを見ました🌞

 

f:id:miyuusuke85:20230208090430j:image

 

今日のインナーチャイルドカードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20230208090427j:image

 

【ワンド6 Six of Wands

 

春の到来
母なる自然へ感謝
通過儀礼

 

メーデーは地球が春の花と緑のマントによって
地球が装飾されるとき時間をマークします。
この季節を司る女神はフローラであり、
処女、未婚の女性とも言われます。
メイポールはメーデーの前日の夕方に伝統的に行われます。
メイポールダンスは豊作を称えるためのものです。
リボンと花のついた柱の周りを舞うダンスは、
人間性の神聖な子宮への感謝です。
それは母なる自然に対する究極の感謝です。
メイポールダンス、日本の茶道、ハヌカー、サンタのような
古い儀式はウェスタンの文化において平凡化されました。
これらの通過儀礼、神聖な時は変化の兆しや
地域社会を幸福にすることを目的としています。
またグローバルな意識や異文化の認識を広げる役割も果たします。
このカードの妖精たちは、春だけでなく、
創造力の生産を上げるために歌って踊っています。
開花している新しい意識の頂点を讃えています。

これらは情熱的な側面を表現し、
人生の絶えず変化する循環の
不可欠な部分であることを認識する時です。

 

(出典 イーシャラーナージャパン公式サイト)

 

春の到来です✨

 

新しいステージへの突入です❣

 

感謝し、讃えましょう🕊💝

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね🍀

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください💫