♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

感謝の魔法

みなさん、ごきげんよう🤗💗

いかが、お過ごしですか❓

 

今日は、先日行った旅行について

書こうかなと思います😊

 

「高千穂」というワードがある日、

私に突然、飛び込んできました🤩💡

なんだろ~❓と思い、インターネットで検索することに😋

 

😲‼‼

すごく私の興味をひくワードが

ズラリと並んでいました😲

 

「九州最強のパワースポット」

「神話と伝説の町」

「神々の里」

「高千穂スピリチュアル」

 

写真も、みるからに自然豊か😍✨

素敵なところだな~✨✨

いつか行きたいな~😚

と思いました❣

 

また、ある日…

今度は、テレビをつけたら

高千穂の番組が😆🎵

 

普段、テレビは観ない私ですが

つい気になって観てみることに😚

 

やっぱり、高千穂行きたいな~💗

ますます強く思いました😆💕

 

また別の日…

インターネットで調べものをしていたら

「今なら、安く飛行機乗れます」

的な感じの広告が目に入りました😗

 

何気に、開いてみたら

本当に激安で‼‼

びっくり😲😲

 

いつも、ANAを利用していて

JALは利用したことがなかったのですが

こんなに安いの見たことない‼

と驚きながら、格安日を確認してみることに👀

 

タイミング良すぎ‼😍

行けちゃう~😆💗

興奮状態です🤣

 

もう、高千穂の地に

呼ばれているとしか思えないと思い

航空券を購入しました😍💓

 

最初に、高千穂を検索した時点で

私の意識はすでに決めていたんだな😌

これは、私の意識が現実化させたものなんだな😌✨

すぐに、そう思いました☺

高千穂神社

槵觸神社

条件がひとつでも合わなければ

きっと、行けませんでした😌

そう思うと、感謝の気持ちで

いっぱいになりました😌✨

 

高千穂について調べるきっかけを

与えてくれた見えない存在に感謝💖

格安で安全に、飛行機に乗せてくれたJALさんに感謝💖

嫌な顔ひとつせず、送り出してくれた

家族に感謝💖

 

感謝の気持ちを表す

「ありがとう」という言葉は

特別素晴らしいことが起きた時に

使うだけではなく、

「ありがとう」の先取りをして、

常に感謝の気持ちでいることで

あなたの人生に奇跡的なことが

どんどん起こってきますよ🤩✨

 

感謝の気持ちを習慣化することで、

本当に「ありがとう」と思えることが引き寄せられてきます😍

 

感謝の気持ち・言葉で、

あなたの人生に奇跡的な素敵なことを引き寄せましょう✨

あなたにとって、心から本当に

ありがとうと思えることがやってきますよ😆💖

 

これが、感謝の魔法です🥰💖

ぜひ、みなさんもこの魔法を使って

どんどん奇跡を起こして、

どんどん幸せを感じてくださいね🥰💖

 

みなさんの毎日が、より良いものとなることを

祈っております😌🙏✨

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💋

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせフォームよりお気軽にお尋ねくださいね🤗💕

 

この後のお時間も、素敵なひとときを

お過ごしくださいね😘💗

 

 

 

 

 

ココナラでお悩み相談・カウンセリング