♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生活を楽しく

みなさん、ごきげんよう 今日も朝から気持ちの良い目覚め 楽しい週末を過ごせました✨ 今日の神様カードはコチラです❣ 【金山毘古神】 毎日の生活の中で、五感をみがきなさい。 足の裏から伝わる地面のやわらかさ、水の流れる音、風の香り、口にする食べ物の…

再出発

みなさま、ごきげんよう 今日も晴れやか 今日の神様カードはコチラです❣ 【宗像三女神:多紀利毘売命/市寸島比売命/多岐津比売命】 多紀利毘売命・・・「トラウマに陥ることなく、よどみなく流しなさい。自己憐憫を捨て、自由に高らかに、泣き放つのです。」…

人生の探究

みなさん、ごきげんよう 今日もキラキラ太陽 気持ちがいいですね❣ 今日の神様カードはコチラ 以前も、飛び出したことがあるかな~ 【思金神】 私はあなたの中の叡智です。 あなたの内側の深い場所へ降りていけば、私に出会えます。 それがあなたの真理です。…

JOY★

みなさん、ごきげんよう 今日も太陽がキラキラしてます✨ 今日の神様カードはコチラ 昨日と同じカードです❣ お伝えしたいメッセージが強いですね 大自然の中に出て、太陽を浴びてください 天照大御神のやさしい笑顔と歓びがあなたを満たすでしょう 天津神であ…

無限の可能性

みなさま、ごきげんよう 今日も、秋晴れです❣ 寒暖差で体調崩さないよう、気をつけなきゃです 今日の神様カードはコチラです 【天照大御神】 私は輝く光そのもの、私はすべてを照らします。 光があるところに影ができます。 影も私の創造、私は影を光に変え…

内なる魅力

みなさん、ごきげんよう 今日は晴天 気持ちの良い、目覚めです 今日の神様カードはコチラ❣ 【天宇受売命】 踊りなさい。 笑いなさい。 夢中になるのです。 あなたの中に、今にも外に飛び出していきそうな、創造性の強烈なエネルギーが存在しています。 心か…

正直さ

みなさん、ごきげんよう 今日は、雨ですので… 龍神社を参拝した直後のお空☁ 今日の神様カードはコチラです❣ 【建速須佐之男命】 かぶっているヴェールをぬぎなさい。 あなた自身の顔を出すのです。 おだやかさと激しさ、その両方が自分であることを知りなさ…

龍神社

みなさん、ごきげんよう 今日も、お洗濯日和~ そろそろ雨が降るかな? 今日の神様カードはコチラです❣ 【闇淤加美神/高淤加美神】 あなたの中に流れる川があります。 川のせせらぎの音の中に、私たちの声を聞いてください。 あなたの感情が浮かびあがって…

豊かさをもたらす食事

みなさん、ごきげんよう 今日も晴天です 今日の神様カードはコチラです❣ 【豊宇気毘売神】 身体に取り入れるものに心を傾けなさい。 それは食べ物だけではありません。 あなたはいつも何を見て、何を聞いて、何を味わっていますか? すべては食物として、あ…

安心してね

みなさん、ごきげんよう 今日も、気持ちの良い目覚め✨ 本日も素敵な1日となりますように 今日の神様カードはコチラです❣ 以前も、飛び出したことがあります 【石長比売】 瞑想をしてください。 私の中に吹く風を感じてください。 私は岩の女神、あなたに不…

個性の発揮

みなさん、ごきげんよう 今日も、秋晴れでお洗濯日和です 今日の神様カードはコチラです❣ 【天之常立神】 今、あなたは内面においても、外に向かっても、大きく拡大していく時を迎えています。 この宇宙で唯一無二のあなただけのエネルギーを、今すぐ人生の…

自分の内側

みなさん、ごきげんよう 体調不良により、更新遅れました 先月後半、コロナに感染してやっと元気になったのに… また、同じような症状に 今回はコロナもインフルエンザも陰性でしたので、風邪だそうです みなさんも、お気を付けください 今日の神様カードはコ…

信じること

みなさん、ごきげんよう 今日も、秋晴れで気持ちの良い目覚め✨ 今日の神様カードはコチラです❣ 【菊理媛神】 私はそれぞれの自由となる意志と自由なる意志を静かにむすびましょう。 確証を求めることなく、信じてごらんなさい。 相手はあなた自身なのです。 …

グッドタイミング

みなさん、ごきげんよう 今日は、雲がいっぱいのお空です 今日の神様カードはコチラ❣ 【邇邇芸命】 私は天から降りてきました。 大地を支配するためではなく、天と地を融合するために来たのです。 自然の声に耳を傾けてください。 身体のリズム、自然のリズ…

インスピレーション

みなさん、ごきげんよう 今日は雨なので、今日のお空 今日の神様カードはコチラです❣️ 鳥之石楠船神はまたの名を天の鳥船といって、神様を運ぶ時空を渡る船でもあるというとてもユニークな存在でしたね☺️✨ 自由にあなたのマインドを宇宙に飛ばし、ユニークな…

無我夢中

みなさん、ごきげんよう 今日も、晴天☀ 洗濯日和 今日の神様カードはこちらです❣ 【天宇受売命】 踊りなさい。 笑いなさい。 夢中になるのです。 あなたの中に、今にも外に飛び出していきそうな、創造性の強烈なエネルギーが存在しています。 心から楽しむこ…

決断への準備

みなさん、ごきげんよう 今日も、キラキラの太陽で気持ち良い~ 色鮮やかなをみると、私の心は明るく元気になります 今日も、元気と癒しをありがとう 今日の神様カードはこちらです❣ つい最近も、飛び出しましたね 今、浄化が本当に必要なんだと強く感じまし…

呼吸と癒し

みなさん、ごきげんよう 今日はとっても良いお天気 秋晴れですね 今日の神様カードはコチラでした❣ 以前も、飛び出したことがありますね✨ 医療とお薬の神様 このカードが出る時は、あなたが少し忙しすぎるか、頭で考えすぎているかもしれませんね 自分の身体…

大いなる安心感

みなさん、ごきげんよう 今日も、雨空です~ 写真はカコソラです 今日の神様カードはコチラです❣ 昨日も飛び出しましたね メッセージ性が強いですね☝ 大いなる安心のもとに、焦らず今を楽しみましょうね✨ また事代主神は、目についた本を手に取るようにと言…

与えられている時間に感謝

みなさん、ごきげんよう 今日は、曇っていますので昨日の明るいお空をお届け 今日の神様カードはコチラです❣ 【事代主神】 ほっとしていいのです。 私があなたの旅の安全を約束しましょう。 あせることはありません。 目先に囚われることなく、ゆったりと寄…

道しるべを知る

みなさん、ごきげんよう 秋晴れで、気持ち良いです 今日の神様カードはコチラです❣ 【塩椎神】 私は塩のエネルギーが持つ、強烈な浄化作用で、あなたの思い込みや自己不信を払います。 塩の結晶がクリアであるように、あなたもクリアな結晶体があります。 そ…

ありのままの美

みなさん、ごきげんよう 今日は朝から強い雨でしたので、昨日のお空です 今日の神様カードはコチラです❣ 【木花之佐久夜毘売】 ありのまま、自然に任せて時が来るのを待ちましょう。 花開く時が巡ってきたようです。 内なる力と自然の恵みで、あなたはすばら…

自由に翔ける

みなさん、ごきげんよう 昨日のお空です 今日の神様カードはコチラです❣ 【鳥之石楠船神】 あなたがたは皆旅人です。 旅はいつも見知らぬ世界を見せてくれ、新しい出会いをもたらします。 私は空を自由に翔ける船。 あなたを新しい世界、思いもかけない場所…

魂がもっとも喜ぶ選択

みなさん、ごきげんよう 今日は、やっと少し青空が見えています 今日の神様カードはコチラ❣ 昨日もこちらのカードでしたね メッセージ性が強く、まさにまさに 選択の時なのです❣❣❣ 布刀玉命は織物と麻の神様でもあります✨ 天然素材のものを身につけてみまし…

選択の時

みなさん、ごきげんよう 今日も雨なので、いつかのキラキラ太陽 今日の神様カードはコチラです❣ 【布刀玉命】 もう頭で考えるのは十分。 今が選択の時です。 迷いの時は終わりました。 もう一度深呼吸をして、私のいる場所から、今の自分を見下ろしてくださ…

調和

みなさん、ごきげんよう 今日は雨空なので、いつかの空です 今日の神様カードはコチラでした❣ 【大山津見神】 自分が何をどれだけ知っているのかを問いかけてください。 まわりに知識のレンガを積み上げて、自分を守らなくても大丈夫。 壁を取り去り、山のよ…

新しいはじまり

みなさん、ごきげんよう 今日も久しぶりのレインボー 雨予報ですが、みられて嬉しい 今日の神様カードはコチラです 【玉依毘売命】 椿の花が春の訪れをつげています。 冬の寒さももう終わり、いよいよ新しい生命が生まれる春が始まります。 大地から沸き出ず…

魂を尊重する

みなさん、ごきげんよう 今日もキラキラ太陽です 今日の神様カードはコチラです 玉祖命は、天の岩戸の前で、美しい勾玉をつくった神様です 勾玉は、神の降りるよりしろ 原石を、文字通り魂をこめて磨いていくと、それは純粋なエネルギーの輝きを放ち始めます…

泣くことへの許可

みなさん、ごきげんよう 今日は久しぶりのレインボーを発見 とっても気持ちの良いお天気です✨ 今日の神様カードはコチラです 以前も飛び出したことがありますね❣ 優しいカードです 今までずいぶん我慢をしてきたのではありませんか 泣きたい時に、流されなか…

根源と循環

みなさん、ごきげんよう 今日も、とってもお天気が良いです❣ 今日の神様カードはコチラでした 以前も飛び出したことがありますね 天之御中主神は「創造」そのもの、宇宙の中心に存在する根源の神です 空間と時間をすべて包含した循環する無限の存在✨ 私たち…