♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年はどんな魂の繋がりを求めますか

みなさん、ごきげんよう 鞍馬山 奥の院魔王殿です 来年も行けますように✨ 今日の神様カードはコチラです❣ 【大国主神】 ハートとつながりなさい。 ハートとつながれば、あなたの真の姿が見えてくる。 あなたのハートが本当に何を求めているのかを知り、意識…

笑えば笑うほどに

みなさん、ごきげんよう 鞍馬山の木の根道 生命エネルギーが凄いですね✨ 今日の神様カードはコチラです❣ 【神直毘神/大直毘神】 笑っていますか? 最近、お腹を抱えて大笑いしたことがありますか? 笑えば笑うほどエネルギーが高まり、笑えば笑うほど豊かさ…

新しい次元へワープ

みなさん、ごきげんよう こちらの龍さんからも高貴な香りが漂っていました 今日の神様カードはコチラです❣ 【鳥之石楠船神】 あなたがたは皆旅人です。 旅はいつも見知らぬ世界を見せてくれ、新しい出会いをもたらします。 私は空を自由に翔ける船。 あなた…

少しの工夫で

みなさん、ごきげんよう 鞍馬寺金剛床です✨ 宇宙エネルギーが全開です 今日の神様カードはコチラです❣ 【豊宇気毘売神】 身体に取り入れるものに心を傾けなさい。 それは食べ物だけではありません。 あなたはいつも何を見て、何を聞いて、何を味わっています…

泣いて浄化

みなさん、ごきげんよう 鞍馬寺本殿金堂です✨ 今日の神様カードはコチラです❣ 【泣澤女神】 あなたが押し込めてしまった涙を、外に出してあげましょう。 幼子は、笑いたい時には思いきり笑い、泣きたい時に泣くのです。 私は、あなたが自分の深いところにあ…

受け入れて手放そう

みなさん、ごきげんよう 今週で、今年もいよいよ終わりですね やり残したことはないですか? 私は、ないなず 今日の神様カードはコチラです❣ 【大屋毘古神】 樹木はただそこにあり、体験し、自らを悠久の時の中に知るのです。 天と地の間で調和をとりながら…

自問自答のようで良いのです

みなさん、ごきげんよう クリスマスイヴは楽しく過ごせましたか?✨ クリスマスとクリスマスイヴの違いがよく分かりませんが、素敵な一日を 今日の神様カードはコチラです❣ 【菊理媛神】 私はそれぞれの自由なる意志と自由なる意志を静かに結びましょう。 確…

何気ないひらめきを

みなさん、ごきげんよう 今日はクリスマスイヴですね みなさまは、どんなを過ごす予定ですか?✨ 素敵なとなりますように 今日の神様カードはコチラです❣ 【建御雷之男神】 直感でひらめきを得、それを大地に下ろしなさい。 ひらめきは天啓、天から落ちる雷で…

アンテナ伸びてる?

みなさん、ごきげんよう 鞍馬山の紅葉 今日の神様カードはコチラです❣ 【志那都比古神】 私は風を起こし、今あなたにメッセージを伝えます。 必要な情報は、今、あなたの所へやってきています。 感覚を澄ませアンテナを伸ばして、来た情報をしっかりと受け取…

心の通気性

みなさん、ごきげんよう 今日も、光をお届けです 今日の神様カードはコチラです❣ 【大山津見神】 自分が何をどれだけ知っているのかを問いかけてください。 まわりに知識のレンガを積み上げて、自分を守らなくても大丈夫。 壁を取り去り、山のように堂々と構…

見えなくても感じる事はできる

みなさん、ごきげんよう 今日も、鞍馬の光をお届けです 今日の神様カードはコチラです❣ 【高御産巣日神/神産巣日神】 崖から大いなる海に向かって飛び降りるのです。 母である太洋があなたをやさしく受け止めてくれるでしょう。 安心しなさい。 信頼と勇気…

新しい始まりの前に

みなさん、ごきげんよう 今日も、鞍馬山の光をお届けいたします✨ 今日の神様カードはコチラです❣ 【玉依毘売命】 椿の花が春の訪れをつげています。 冬の寒さももう終わり、いよいよ新しい生命が生まれる春が始まります。 大地から沸き出ずる清浄な水の流れ…

言霊は絶対

みなさん、ごきげんよう 今日も鞍馬山の光をお届けいたします 今日の神様カードはコチラです❣ 【天児屋命】 自分の声に耳を傾けなさい。 自分の話す言葉を、よく聞きなさい。 神の分け御霊であるあなたが口にする言葉は、霊力を持ち、その響きは深く浸透して…

本当にやりたいこと

みなさん、ごきげんよう 今日も鞍馬山です 綺麗な光をお届けいたします 今日の神様カードはコチラです❣ 【建御名方神】 あなたの夢を教えてください。 本当にやりたいことはなんですか? もう一度自分に問いかけてみましょう。 その夢に手が届きそうにないと…

自然の中に

みなさん、ごきげんよう 今日も鞍馬山⛰ 木の根道 生命力がすごいです✨ 今日の神様カードはコチラです❣ 【邇邇芸命】 私は天から降りてきました。 大地を支配するためではなく、天と地を融合するために来たのです。 自然の声に耳を傾けてください。 身体のリ…

自分との約束は大事

みなさん、ごきげんよう 今日も鞍馬寺 また、すぐに行きたいな✨ 今日の神様カードはコチラです❣ 【伊耶那岐命】 あなたの考えていることに形を与えなさい。 形は言葉から生み出されるでしょう。 言い切ることのパワーを覚えて、感謝の思いとともにその言の葉…

天照大御神パワー

みなさん、ごきげんよう 今日も、鞍馬の写真です✨ 神秘的な空間でした 今日の神様カードはコチラです❣ 【天照大御神】 私は輝く光そのもの、私はすべてを照らします。 光があるところに影ができます。 影も私の創造、私は影を光に変えることはしません。 あ…

新たな実を結ぶために

みなさん、ごきげんよう 今日も、鞍馬の紅葉 今日の神様カードはコチラです❣ 【意富加牟豆美命】 前のことはもうすっぱり断ち切りましょう。 そうしてゆったりと休んでください。 私の力は、あなたに深い休息を約束します。 そして次へのエネルギーを養うの…

直感を信頼する

みなさん、ごきげんよう 今日も鞍馬の風景をお届けいたします✨ 今日の神様カードはコチラです❣ 【猿田毘古神】 風のように走り、足の裏を感じよ。 私はあなたが進むべき方向に風を吹かせよう。 あなたの身体の中にも風が流れているのだ。 今、迷いを捨て、直…

成長と収穫

みなさん、ごきげんよう 今日も、鞍馬でののお写真 今日の神様カードはコチラです❣ 【鹿屋野比売神】 野山に出て、匂いを感じてください。 野は生命力に満ちています。 土に根ざす草が虫や動物をはぐくみ、虫や動物はさらなる生き物をはぐくみ、そしてそれは…

私は宇宙

みなさん、ごきげんよう 今日も、鞍馬寺の写真です 今日の神様カードはコチラです❣ 【天之御中主神】 わたしは在りてあるもの、無くてないものです。 そんな小さな場所にいて、息苦しくないのですか。 そこから飛び出しなさい。 恐れは不要です。 私のなかに…

多元性

みなさん、ごきげんよう 今日も、鞍馬寺にお付き合いください 今日の神様カードはコチラです❣ 【建速須佐之男命】 かぶっているヴェールをぬぎなさい。 あなた自身の顔を出すのです。 おだやかさと激しさ、その両方が自分であることを知りなさい。 恐れるこ…

隠されているものを探し出す

みなさん、ごきげんよう 今日も、鞍馬寺 今日の神様カードはコチラです❣ 【伊耶那美命】 あなたは今非常に大切な時を迎えています。 よく確かめ、起きていることの原因を追うのです。 隠されている世界の広大なパワーをあなたに送りましょう。 それは必ずあ…

叡智につながる方法

みなさん、ごきげんよう 今日も鞍馬からお届けです 今日の神様カードはコチラです❣ 【思金神】 私はあなたの中の叡智です。 あなたの内側の深い場所へ降りていけば、私に出会えます。 それがあなたの真理です。 あなた自身を知ることは、私を知ることなので…

人生の旅

みなさん、ごきげんよう 今日も鞍馬寺、お届け 今日の神様カードはコチラです❣ 【事代主神】 ほっとしていいのです。 私があなたの旅の安全を約束しましょう。 あせることはありません。 目先に囚われることなく、ゆったりと寄せては返す波のように、のんび…

贈り物を受け取る準備

みなさん、ごきげんよう 本日も、鞍馬寺のお写真をお届け 12月は私の鞍馬コレクションが盛り上がりそうな予感です 今日の神様カードはコチラです❣ 【布刀玉命】 もう頭で考えるのは十分。 今が選択の時です。 迷いの時は終わりました。 もう一度深呼吸をし…

より豊かな歓びを

みなさん、ごきげんよう 鞍馬といったら、天狗様ですよね✨ 立派なお顔の天狗様です 今日の神様カードはコチラです❣ 【金山毘古神】 毎日の生活の中で、五感をみがきなさい。 足の裏から伝わる地面のやわらかさ、水の流れる音、風の香り、口にする食べ物の味…

必要な情報は最善のタイミングにて

みなさん、ごきげんよう 今日も、清水寺ライトアップ 今日の神様カードはコチラです❣ 【志那都比古神】 私は風を起こし、今あなたにメッセージを伝えます。 必要な情報は、今、あなたの所へやってきています。 感覚を澄ませアンテナを伸ばして、来た情報をし…

目に見えているものが全てではない

みなさん、ごきげんよう 今日も、龍神様 清水寺の祥雲青龍です とっても迫力があって素敵~ 今日の神様カードはコチラです❣ 【高御産巣日神/神産巣日神】 崖から大いなる海に向かって飛び降りるのです。 母である太洋があなたをやさしく受け止めてくれるで…

もう目の前です

みなさん、ごきげんよう 清水寺の龍神様✨ 素敵 今日の神様カードはコチラです❣ 【伊耶那美命】 あなたは今非常に大切な時を迎えています。 よく確かめ、起きていることの原因を追うのです。 隠されている世界の広大なパワーをあなたに送りましょう。 それは…