♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めてしまったもの

みなさん、ごきげんよう 今日も、清水寺のライトアップ 今日の神様カードはコチラです❣ 【宗像三女神:多紀利毘売命/市寸島比売命/多岐津比売命】 多紀利毘売命・・・「トラウマに陥ることなく、よどみなく流しなさい。自己憐憫を捨て、自由に高らかに、泣き…

ひらめいたら、動き出そう

みなさん、ごきげんよう 清水寺からの紅葉とお月様 とっても綺麗です 今日の神様カードはコチラです❣ 【建御雷之男神】 直感でひらめきを得、それを大地に下ろしなさい。 ひらめきは天啓、天から落ちる雷です。 私には恐れるものなどありません。 はっきりと…

皆で豊かに

みなさん、ごきげんよう 京都に行ってまいりました 夜景と紅葉を同時にみれるなんて、贅沢 今日の神様カードはコチラです❣ 【宇迦之御魂神】 ただ見よ。 風を見、季節を見るのです。 感覚を開いて、眼力を身につけなさい。 すべてに季節があります。 いつ何…

偉大な叡智

みなさん、ごきげんよう 今日も、光をたくさん浴びております✨ 今日の神様カードはコチラです❣ 【邇邇芸命】 私は天から降りてきました。 大地を支配するためではなく、天と地を融合するために来たのです。 自然の声に耳を傾けてください。 身体のリズム、自…

古いものを手放す

みなさん、ごきげんよう 今日も、お告げの地です 今日の神様カードはコチラです❣ 【大屋毘古神】 樹木はただそこにあり、体験し、自らを、悠久の時の中に知るのです。 天と地の間で調和をとりながら、外に起きている出来事を個人的に受け止めはしません。 日…

大切な時

みなさん、ごきげんよう 今日も、お告げによる場所からのお写真をお届け 今日の神様カードはコチラです❣ 【伊耶那美命】 あなたは今非常に大切な時を迎えています。 よく確かめ、起きていることの原因を追うのです。 隠されている世界の広大なパワーをあなた…

カタチにする

みなさん、ごきげんよう 夢のお告げがあり、水が本当に綺麗な場所へ導かれました✨ 洗心でございます 今日の神様カードはコチラです❣ 【伊耶那岐命】 あなたの考えていることに形を与えなさい。 形は言葉から生み出されるでしょう。 言い切ることのパワーを覚…

目覚めの決断

みなさん、ごきげんよう 朝晩寒くなりましたね 体調、気をつけなきゃです 今日の神様カードはコチラです❣ 【経津主神】 眠りから目覚めなさい。 身支度を整え、決断し、行動をとる時です。 私の七支刀で、あなたの迷いを断ち切りましょう。 私の剣は冷たい炎…

魂の音色

みなさん、ごきげんよう 今日も、感謝を忘れずに過ごします✨ 今日の神様カードはコチラです❣ 【伊斯許理度売命】 耳を静かに済ませ、異なる次元から響く鈴の音を聴きましょう。 その音が聞こえるなら、私が差し出す鏡に映る、ありのままの真のあなたの姿を見…

ハートのイエス

みなさん、ごきげんよう 今日あいにくの雨なので、こちら✨ 今日の神様カードはコチラです❣ 【綿津見三神:表津綿津見神/中津綿津見神/底津綿津見神】 海面は荒れていても、海の底に深くもぐっていけば、そこは静かで、ゆったりとうねっています。 自分の中…

最高神と最高の自分

みなさん、ごきげんよう 今日は、とってもいい日になる予感 今日の神様カードはコチラです❣ 【天照大御神】 私は輝く光そのもの、私はすべてを照らします。 光があるところに影ができます。 影も私の創造、私は影を光に変えることはしません。 ありのままで…

ただ、楽しむ

みなさん、ごきげんよう 可愛らしいお空です⛅ 今日の神様カードはコチラです❣ 【天宇受売命】 踊りなさい。 笑いなさい。 夢中になるのです。 あなたの中に、今にも外に飛び出していきそうな、創造性の強烈なエネルギーが存在しています。 心から楽しむこと…

迷いは終わり

みなさん、ごきげんよう 今日も、キラキラ太陽です 今日の神様カードはコチラです❣ 【布刀玉命】 もう頭で考えるのは十分。 今が選択の時です。 迷いの時は終わりました。 もう一度深呼吸をして、私のいる場所から、今の自分を見下ろしてください。 大きなビ…

案外、違うもの

みなさん、ごきげんよう 今日も快晴 朝から気持ち良いです 今日の神様カードはコチラです❣ 【菊理媛神】 私はそれぞれの自由なる意志と自由なる意志を静かにむすびましょう。 確証を求めることなく、信じてごらんなさい。 相手はあなた自身なのです。 新しい…

大丈夫、安心してね

みなさん、ごきげんよう 今日も、眩しい太陽さんです 今日の神様カードはコチラです❣ 【大屋毘古神】 樹木はただそこにあり、体験し、自らを、悠久の時の中に知るのです。 天と地の間で調和をとりながら、外に起きている出来事を個人的に受け止めはしません…

弱気の下に隠れているものは

みなさん、ごきげんよう 今日も、癒しの雲を発見 今日の神様カードはコチラです❣ 【八雷神】 天はあなたをサポートしています。 今弱気になっているのなら、私たちが雷でその弱気を打ち砕きましょう。 弱気の下に隠れているのは恐れです。 恐れを克服する唯…

感じるにシフト

みなさん、ごきげんよう モクモク可愛い雲です 今日の神様カードはコチラです❣ 【大国主神】 ハートとつながりなさい。 ハートとつながれば、あなたの真の姿が見えてくる。 あなたのハートが本当に何を求めているのかを知り、意識を持って生きなさい。 ハー…

全部、私

みなさん、ごきげんよう 今日は、雨予報 本当に降るのかなあ❓ 今日の神様カードはコチラです❣ 【建速須佐之男命】 かぶっているヴェールをぬぎなさい。 あなた自身の顔を出すのです。 穏やかさと激しさ、その両方が自分であることを知りなさい。 恐れること…

解放しよう

みなさん、ごきげんよう 今日も、めっちゃいいお天気です 今日の神様カードはコチラです❣ 【速秋津日子神/速秋津比売神】 私たちにゆだねてください。 握りこぶしをひらいて、手を離し、流れるままにゆったりと海へ向かいましょう。 力を抜いて、手を離せば…

安らぎ

みなさん、ごきげんよう 今日も、気持ちの良い秋晴れです 今日の神様カードはコチラです❣ 【天之御中主神】 わたしは在りてあるもの、無くてないものです。 そんな小さな場所にいて、息苦しくないのですか。 そこから飛び出しなさい。 恐れは不要です。 私の…

仲介する

みなさん、ごきげんよう 満月の日の夜空です 神秘的でした 今日の神様カードはコチラです❣ 【菊理媛神】 私はそれぞれの自由なる意志と自由なる意志を静かに結びましょう。 確証を求めることなく、信じてごらんなさい。 相手はあなた自身なのです。 新しい次…

疑いに勝つ

みなさん、ごきげんよう 満月どうでしたか❓ 私はとっても、エネルギーを頂きました 充電満タン 今日の神様カードはコチラです❣ 【建御名方神】 あなたの夢を教えてください。 本当にやりたいことはなんですか? もう一度自分に問いかけてみましょう。 その夢…

約束

みなさん、ごきげんよう 今日は満月ですね 天気が良いので、綺麗にみれそうですね 今日の神様カードはコチラです❣ 【伊耶那岐命】 あなたの考えていることに形を与えなさい。 形は言葉から生み出されるでしょう。 言い切ることのパワーを覚えて、感謝の思い…

NEW START

みなさん、ごきげんよう 今日も、良いお天気です 今日の神様カードはコチラです❣ 【玉依毘売命】 椿の花が春の訪れをつげています。 冬の寒さももう終わり、いよいよ新しい生命が生まれる春が始まります。 大地から沸き出ずる清浄な水の流れに、今までの思い…

神秘の時

みなさん、ごきげんよう とっても、素敵なお空です 今日の神様カードはコチラです❣ 一昨日も出ました✨ メッセージ性がお強いです 【月読命】 月を読み、付き(好運)を読み、あなたの中の霊力を信じなさい。 透き通るような月の夜に、あなたは神秘の扉を開き…

優雅さ

みなさん、ごきげんよう とっても盛り上がっているお空です 今日の神様カードはコチラです❣ 少し前にも出ましたね 【豊宇気毘売神】 身体に取り入れるものに心を傾けなさい。 それは食べ物だけではありません。 あなたはいつも何を見て、何を聞いて、何を味…

感性をみがく

みなさん、ごきげんよう 今日も、秋晴れです ひんやりとした早朝の空気は心身をクリアにしてくれます 今日の神様カードはコチラです❣ 【月読命】 月を読み、付き(好運)を読み、あなたの中の霊力を信じなさい。 透き通るような月の世に、あなたは神秘の扉を…

勇気をもって前に進もう

みなさん、ごきげんよう 私のお気に入りの木とお空のコラボ 癒される 今日の神様カードはコチラです❣ 【塩椎神】 私は塩のエネルギーが持つ、強烈な浄化作用で、あなたの思い込みや自己不信を払います。 塩の結晶がクリアであるように、あなたもクリアな結晶…

冒険のはじまり

みなさん、ごきげんよう 今日も朝から張り切ってお洗濯 今日の神様カードはコチラです❣ 久しぶりのカード 【綿津見三神:表津綿見神/中津綿津見神/底津綿津見神】 海面は荒れていても、海の底に深くもぐっていけば、そこは静かで、ゆったりとうねっていま…

生命の糸

みなさん、ごきげんよう 海を感じてきました✨ 今日の神様カードはコチラです❣ 【鹿屋野比売神】 野山に出て、匂いを感じてください。 野は生命力に満ちています。 土に根ざす草が虫や動物をはぐくみ、虫や動物はさらなる生き物をはぐくみ、そしてそれはまた…