♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

幸せな食事

みなさん、ごきげんよう😆💕

 

今日は、ずっと行ってみたいと思っていた

お洒落なお店に行ってきました😍💗

 

「THE ORIENTAL TERRCE」

 

奇跡的にご縁があり、豪華なディナーを

堪能することができました😚🍷🍽

 

やっぱり美味しい食べ物は

幸せすぎる~😍💖

 

太陽が沈んでいくのを

眺めながらの食事は

とっても贅沢な時間でした🥰✨

 

豪華な食事ではなくとも、

愛情たっぷりのご飯や

お皿や盛り付けに

こだわっているご飯🍽

 

自分が「美味しい、幸せ」と

感じる食事が大切です✨

 

こんな幸せな食事が出来て

感謝の思いで溢れております🥰🙏💝

今日も素敵な夢が見られそうです🤭💕

 

幸せになるためには、自分の身体が

喜ぶ食べ物も必要ですよね🤩💓

 

美味しいものを食べると細胞レベルで

きっと、あなたの身体が喜んでるはず🤭💝

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね😆

 

この後も、素敵なお時間をお過ごしください✨

 

 

 

作るのも食べるのも! まちどおしくなるごはん