♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

深い呼吸

みなさん、ごきげんよう😍

 

雨空ですので、本日もカコソラ🙏

 

台風、だいじょうぶですか❓

 

私のところは、何ごともなく無事です😌

 

みなさんのところも、何事もありませんように🙏✨

 

f:id:miyuusuke85:20220920103440j:image

 

今日の神様カード😉


f:id:miyuusuke85:20220920103435j:image

 

少彦名神

 

身体の声に耳をかたむけなさい。

大きく、深く呼吸をしてごらん。

あなたの中を静かな竹林の中を通り抜ける青くやさしい、

癒しの風が吹きわたるでしょう。

身体と心を少し休める時がきているようです。

私が楽しくリラックスした時間をプレゼントしましょう。

気持ちがふっとほどけて、微笑みが沸いてきます。

 

テーマ:ユーモア 深い呼吸 癒し

 

神社:少彦名神社大阪府)、大神神社奈良県)、酒列磯前神社茨城県)、

   北海道神宮(北海道)国坂神社(鳥取県)などに祀られています。

 

 

少彦名神一寸法師のように小柄ですが、大国主神とともに国づくりを

行ったほどの力の持ち主です💡

 

明るくてユーモラスな少彦名神は、医療とお薬の神🙏

 

あなたの健康を守ってくれる力強い味方です😌✨

 

呼吸は健康の源🌟

 

呼吸を意識して、吸う息とともに、癒しのエネルギーを取り入れ、

吐く息とともに、気になる思いや緊張を、身体の外に出すのです😌

 

息を吐きながらいろいろな思いをきれいさっぱり脱ぎ捨てて、

思いに曇らない赤ちゃんのような目を取り戻しましょう✨🌟✨

 

深い呼吸はそんな無垢な時を思い出させてくれます😊💖

 

私も今日は深い呼吸を特に意識して、

自分を癒す1日にしたいとおもいます🥰🙏

 

みなさんにも、癒しとリラックスが届きますように✨

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね😊

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください💝