♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

呼吸と癒し

みなさん、ごきげんよう😆

 

今日はとっても良いお天気🌈

 

秋晴れですね😍

 

f:id:miyuusuke85:20221014085611j:image

 

今日の神様カードはコチラでした❣


f:id:miyuusuke85:20221014085608j:image

 

以前も、飛び出したことがありますね✨

 

医療とお薬の神様💊

 

このカードが出る時は、あなたが少し忙しすぎるか、頭で考えすぎているかもしれませんね😣

 

自分の身体に向き合い、ちょっとリラックスしてみましょう😌

 

呼吸は健康の源☝

 

呼吸を意識して、吸う息とともに、いやしのエネルギーを取り入れ、吐く息とともに、気になる思いや緊張を、身体の外に出すのです🌟

 

息を吐きながらいろいろな思いをきれいさっぱり脱ぎ捨てて、思いに曇らない赤ちゃんのような目を取り戻しましょう💗

 

深い呼吸はそんな無垢な時を思い出させてくれます💫

 

リラックスしましょう😌

 

今、心身の声をよく聞き、健康に目を向ける時です💖

 

温泉への旅を計画するのも良いアイディア💡

 

全国旅行支援がちょうど、始まったところですしね😍♨

 

少彦名神は温泉とお酒の神様でもあるのです✨

 

深い呼吸を意識して、自分自身をたくさん癒してあげましょう💞

 


f:id:miyuusuke85:20221014085525j:image

 

私も、まず美容院に行って癒されました🥰💝

 

楽しく幸せな時間を過ごせました😊

 

深い深呼吸を意識して、ゆっくりとリラックスして瞑想もしようと思います🤭💗

 

温泉は今すぐには行けないので…久しぶりにお酒を飲んでみようかな🍺

 

みなさんも、リラックスできる癒しの時間を過ごしてみてくださいね💕

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね✨

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください😘🌈