♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

言霊は絶対

みなさん、ごきげんよう😊

 

今日も鞍馬山の光をお届けいたします🥰💖

 

f:id:miyuusuke85:20221201113543j:image

 

今日の神様カードはコチラです❣


f:id:miyuusuke85:20221201113547j:image

天児屋命

 

自分の声に耳を傾けなさい。

自分の話す言葉を、よく聞きなさい。

神の分け御霊であるあなたが口にする言葉は、霊力を持ち、その響きは深く浸透して、あなたの「今」を創りだしているのです。

言葉の持つ力を決しておろそかにしてはいけません。

ただ自らの内にある輝く光である魂を見つめなさい。

魂の声に耳をすませれば、光の道が見えてきます。

私はあなたの声が天へ届くのを、そして、神の声があなたに届くのを助けましょう。

 

テーマ:言霊の力 想念の現実化 言葉にすることの大切さ

 

神社:春日大社奈良県)、枚岡神社大阪府)、吉田神社京都府)、大原野神社京都府)などに祀られています。

 

天児屋命は神前でとなえる祝詞を司る神です。

 

祝詞は神への祝福と感謝であるとともに、神からの言葉も表します。

 

天児屋命は言葉の霊力を司る言霊の神なのです。

 

まず自分が普段何を口にしているか、今日一日を気をつけて聞いてみましょう。

 

なにげなくいつも、「私はだめだ」「どうせできない」などと口にしていませんか?

 

自分の言葉と自分の現実との関係性を見つめてください。

 

あなたが心から望み、口にした言葉は必ず形になります。

 

天児屋命はその願った言葉が現実化するのを助けてくれるのです。

 

このカードをひいたあなたは、今こそ思いが現実化する時が近づいています。

 

夢があるなら、具体的なビジョンを描きましょう。

 

今何かを始めようとしている人、天児屋命は物事を始めるときにも力を貸してくれます。

 

現実への第一歩を、明確な言葉とともに踏み出してください。

 

ちょっと早めに将来への対策を立てましょう。

 

受験や入試を控えているあなたには、天児屋命の強力なサポートがあるでしょう。

 

また仕事で新しいポジションのオファーがきている方は受け入れてください。

 

すぐにではなくても、本当にやりたいことへの第一歩になる可能性があります。

 

(出典 『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

 

 

私も常日頃から、言葉には気をつけています😌

 

全て、言葉にした通りになるからです💡

 

良い言葉も、悪い言葉も😌

 

言霊はすべての自分が発した言葉にあります💫

 

この仕組みがわかっていれば、「私はだめだ」なんて口が裂けても言えません💦

 

私は叶えたい夢は、言葉にして口にするようにしています💖

 

これは、絶対です💓

 

みなさんも、口に出し望む未来を創り出してくださいね🥰💝

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又はお問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね🍀

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください😊