♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

ありのままの自分

みなさん、ごきげんよう🤗💓

今日もとても気持ちの良い目覚めでした😆✨

感謝です😍🙏✨

本日は、月に1度の

インナーチャイルドカード勉強会😍💞

 

毎月、楽しみにワクワクしております😚💓

だから余計に目覚めがよかったのかも~🤭✨

 

前回の勉強会にて、

何気ないみんなの会話の中で

「ありのままの自分」

についてのお話がありました😊🎵

 

その時は、なるほど~😚

なんて思って聞いてたのですが😗

 

昨日、「美しき緑の星」

DVD 美しき緑の星 日本語字幕版

こちらを観ていたら、

急にあの日のお話を思い出しました🙄

 

もちろん、映画は前回同様に

面白かったです😘💗

 

ぜひ、お時間ある方は

観てみてください💓💓

 

「ありのままの自分」

 

このワードだけが、

私の頭の中に入り込んできました🎈

 

よくよく、深く、

考えてみました💡

 

私は私らしく

自分に噓なく

最近過ごせてるな✨

 

って思ってました😅

思ってただけでした🙄

完全な思い込みです😂

 

まだまだ、「ありのままの自分」では

ありませんでした😲

ちょっとびっくり💨

 

手放すものが、またみつかりました😌✨

私が私らしくあるために

必要のないものが💝

 

なにかを手放すときは

ちょっとだけ勇気がいります😌

でも、手放した後の幸せを思えば🤭💕

 

日々の気付きって本当に

どこに隠れているかわかりませんね😌💫

 

気付けるか、気付けないかも

自分次第ですもんね😚

 

気付くタイミングも

きっと最良なんでしょうね🥰

 

みなさんも、日々の気付きを大事にすると

新しい発見や、幸せのヒントが

隠れているかもしれないですよ😍✨

 

そして、ぜひ「ありのままの自分」を

受け入れてさらに幸せを感じてくださいね😘💖

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねください🥰

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💖