♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

My dream♥

みなさん、ごきげんよう🤗💓

今日も灼熱です⛱

 

またまた、

寝ても寝ても眠い睡魔

が襲ってきています😌💡

 

ライオンズゲート第二弾の

ステージアップの前兆かな~💗💗💗

 

こちらのブログにて

読者様が増えて

大変嬉しく思っています😊💕

 

ご縁に本当に

感謝しております🥰🙏✨

 

今日のお空も

私を見守り、応援してくれています😊🙏💓💕💓

綺麗ですね~😍✨

 

レインボーって、すごく華やかで

とても私は、幸せを感じるカラーです🥰💗

 

私も、この空のように

たくさんの人に

愛と光、希望、幸せを届けるのが夢です🥰💖

 

昨日も、ランチ後に

神社に参拝に行き、

宣言してまいりました😌🙏✨

 

少しづつではあるけれども、

有難いことに

カタチになっています😌💖

 

自分を愛することを諦めなかった私に

いつも、周りにいて見守ってくれている方に

どんな時でも、サポートしてくれる見えない存在に

毎日感謝の思いで幸せに

生活できています💗

 

1個の幸せが10個に増えたら

もっと幸せですよね🥰💞

 

幸せ連鎖😍💕💓💕

 

地球全体を幸せで包み込みたいです😌💖💝💖

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね🤗💞

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください✨