♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

美しく幸せであるために

みなさん、ごきげんよう🤗❣

 

今日はお気に入りのお店に

ランチに行ってきましたよ~💗

「Itarian Dining Carbo」

 

前菜が、お重箱で運ばれてきます😍💖

 

パスタも生パスタで、とってもモチモチ~😍💝

 

もうね、私とっても幸せになるお店です💓💓💓

 

デザートまでしっかり味わって大満足でした🤭💕

 

最近食べ過ぎだな😲

「よし、ダイエットは明日から」

っておもうこともありますよね🤣

 

実際、人は何故ダイエットをするのか❓

私は、何故ダイエットをするのか❓

 

始める動機は、人それぞれ

色々あるとは思います😊

…以前の私は、他人軸でしたので😅💦

人の目ばかりが優先でした😱

 

人が、どう思うか❓

人に、どう見られるか❓

他人と自分の体型を比較したり…💦💦

 

ダイエットを始める動機が自分軸ならば、

絶対に綺麗で可愛く幸せへと向かうでしょう😍✨

 

例えば、

お気に入りのお洋服や一目ぼれのお洋服を

自分がダイエットを始めることにより、

痩せて美しく着こなせることが

出来たら1日がとても幸せで楽しく過ごせるとか😍💕

 

他人軸で始める動機は、瘦せることはできても

自分を追い込むこととなり幸福感は前者よりも

減少してしまいます🥺

 

心が幸せで満たされていれば、

容姿も自然と美しくあると私は思います🥰✨

 

やっぱりいつまでも、

美しくありたいのが

私たちの本音ですよね🤭💓

 

始めるなら、動機が肝心😆❣️

 

自分が本当にダイエットを必要とするならば

張り切って頑張りましょう😘💕

 

私も、自分軸な動機でダイエットを

始める時がくるかもしれません😚👍

 

もちろん、その時は

人のためではなく

自分のために😘❣

 

今の私は、ダイエットよりも

愛する人との幸せな食事の時間のほうが大切🥰✨

 

今日も、モリモリたくさん食べて幸せな時間を

過ごせたことに感謝です🥰🙏💝

 

美味しく幸せな時間とお料理を提供してくださったお店にも感謝です♥️♥️

 

みなさんも、自分のために💖

自分が苦しくない選択を💖

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね😊

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください✨