♥miyuのハッピーライフ♥

夢を叶える魔法のスピリチュアルブログ

椿大神社

みなさん、ごきげんよう😍🖐

 

今日は、1日曇り予報だったけど

雨が降ってまいりました☔

 

みなさん雨は、何を連想しますか❓

 

恵みの雨

 

浄化の雨

 

龍神様からのメッセージ

 

等々、色々感じ取り方が人それぞれ

その時その時で違うかと思います🥰

 

今日の私は、龍神様からのメッセージ🐉💫

だな~思っています😘✨

 

なんとなく、龍神様から

励ましを頂いている感覚🐉🙏✨

 

あったかい気持ちになる雨😌✨

 

感謝です💝

 

今日の神様カードはコチラ🌟

 

f:id:miyuusuke85:20220830114323j:image

綿津見三神

表津綿津見神中津綿津見神底津綿津見神

 

海面は荒れていても、海の底に深くもぐっていけば、

そこは静かで、ゆったりとうねっています。

自分のなかに深く深くもぐっていきなさい。

底の流れとリズムに安心して身をまかせ、

本当に望むものが見つかったなら、水平線の彼方へと出航するのです。

私たちがあなたの旅路を、力強く見守りましょう。

 

テーマ:海の深いところのフィーリングにつながる

    未知なるものをめざす冒険心

 

神社:志賀海神社(福岡県)、海神社(兵庫県)などに祀られています。

 

 

ご参考くださいませ💗

 

 

先日、「椿大神社」に行ってまいりました💓

 

急に思い立ち、一人で行ってきました😆

 

一人がよかったのです💖

 

f:id:miyuusuke85:20220830113957p:image


f:id:miyuusuke85:20220830113811p:image
f:id:miyuusuke85:20220830113803p:image
f:id:miyuusuke85:20220830113846p:image
f:id:miyuusuke85:20220830113927p:image
f:id:miyuusuke85:20220830113752p:image
f:id:miyuusuke85:20220830113743p:image
f:id:miyuusuke85:20220830113836p:image
f:id:miyuusuke85:20220830113900p:image
f:id:miyuusuke85:20220830113821p:image
f:id:miyuusuke85:20220830113727p:image
f:id:miyuusuke85:20220830113712p:image
f:id:miyuusuke85:20220830113944p:image
f:id:miyuusuke85:20220830113910p:image

 

年に何回訪れているのかわからないですが

何度訪れても、ここの空気が好きです❣

 

ここの景色が好きです💕

 

毎回、感謝をお伝えするのですが

今回はご報告もできて本当に嬉しかったです😌🙏💞

 

すべてに感謝です🙏✨

 

今日も、読んでくださりありがとうございました💋

 

なにか、ご質問等ありましたらコメント又は

お問い合わせよりお気軽にお尋ねくださいね🥰

 

この後のお時間も素敵なひとときをお過ごしください🌟